« 今日もゆっくりと・・・(-_-;) | トップページ | トラブルでプチドライブ »

一時の恥・・・

こんばんは(^O^)/



今日も会社のイベントでのお仕事でした。

会場が○○駅から直ぐ近くの会場。

2ヶ月前に一度機材の下見にその会場へ

行った事があるのですが・・・

その時は会社の人と二人で行きました。


今日はその会場へ朝9時に現地集合でした。

現地9時集合だったら、いつも会社へ行く時間で

充分間に合う時間で30分位余裕がありました。

いえ、あるはずでした・・・

○○駅には8時30分前に着いて余裕~~~

なんて思っていたのですが・・・

2ヶ月前の記憶をたどりながらその会場を探したのですが・・・

○○駅の周りには似たようなビルが沢山あって・・・


やっと、ここだ~~~って思って入ったビルは・・・

何だか違う???

1階のフロアに大きなエスカレーターがあったはずなんだけど・・・

余裕があった時間も無くなり、仕方なくと言うか

思い切ってそのビルに居た警備員さんに

「すいません、ここってこのビルで良いんですよね~?」

って聞いてみました。

すると

「あ~ここの場所は反対側になりますよ~」

って言われて超焦りましたcrying

でも、その警備員さんが親切に行き方を教えてくれました。


そんな訳で何とか無事に会場へ辿り着きました。

それでも集合時間の15分前には到着しましたcoldsweats02

時間に余裕があったので、

自分で探しなら行って見たんですが・・・

聞いて恥ずかしい思いをするのはその瞬間だけ・・・

時間に遅れずに辿り着く事が最優先だと思い

思いきって聞いてみましたcoldsweats02



いつもなら行き先を地図やネットで確認して行くのですが・・・

一度行った事があると言う事に油断した自分に反省crying


これからはちゃんと事前に調べて間違いのないように

行かなきゃ・・・



イベントのお仕事も疲れましたが、

朝の会場へ行くだけで疲れちゃいました^^;

|

« 今日もゆっくりと・・・(-_-;) | トップページ | トラブルでプチドライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちょっとドキドキheart03
でも余裕を持って出かけていたのはさすが!
ちゃんと15分前に到着したもんねflair
magu7☆もよくあるんです・・・
地図で調べて行っても迷子になることもweep
やっぱり聞くのが1番ですね。
聞かぬが恥って、なるほど。ってよく思わされます^^sweat01
miyashitaさん、お疲れ様でした(^^/

投稿: magu7☆ | 2011年10月 4日 (火) 12時36分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

いや〜今回は
一度行った事がある
会場だったので油断しました〜〜〜^^;

油断は禁物ですね(^-^)/

投稿: miyashita | 2011年10月 4日 (火) 19時20分

こんばんは。
おつかれさまでした。
こういう場面は本当に焦りますよね。
私も何度か…。
事前の準備がものを言いますね。
私も肝に銘じておきます。

投稿: やまちゃん | 2011年10月 4日 (火) 20時15分

*やまちゃん様*

ほんとそーですよね。
今回ばかりは油断しちゃいました(-_-;)
やっぱり事前準備を怠っては
いけませんね。
miyashitaも改めて反省し、
次回は失敗の無いようにしたいと
思いましたcoldsweats02

投稿: miyashita | 2011年10月 4日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もゆっくりと・・・(-_-;) | トップページ | トラブルでプチドライブ »