« 我が家で密かなブーム | トップページ | 朝からアクシデント(+_+) »

まだ火曜日・・・

こんばんは(^O^)/


まだ今週が始まって2日・・・

火曜日なのに・・・

すでにお疲れモードのmiyashitacrying

来週の出張に備えてバタバタしていますweep


来週の出張は毎年恒例の年2回の札幌出張。

月・火曜と行ってきます。

さすがに札幌となれば、今日荷物を送って明日着くって

訳にはいかないので準備には毎年、毎回神経を使いますcoldsweats02


だいたい土曜日に到着するように

水曜日には荷物を発送するので、

今日はその準備に一日を費やしました。

ほぼ準備できたので、明日外出して帰ってきてから

札幌当ての荷物を発送しようと思います。


明日はまたボクちゃんと二人で外出。

お客様の納品へ行きます。

大丈夫かな・・・

って心配と、

帰社後に荷物を発送しなきゃいけない

心配と・・・

何だか明日も気が疲れそうですcoldsweats02


さて、明日のボクちゃんとの外出の

納品は無事に終わる事やら・・・


気になる事ばかりで今夜は寝れるかな~~~?

|

« 我が家で密かなブーム | トップページ | 朝からアクシデント(+_+) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう。
昨夜は眠れましたか?
出張準備、大変そうですね。
ガンバッup

今日はボクちゃんと納品のための外出ですね。
無事納品できる事祈ってます。

風が冷たいけど、良いお天気だよ~^^*

投稿: チーちゃん | 2011年10月19日 (水) 09時56分

miyashitaさん、こんにちはっ^^@
稲刈りの疲れもまだ残っているのかな。
そっか、また北海道出張なんですね!
色々と準備にも気を使わなくちゃいけないから
大変ですよねsweat01
忘れもんなんて、取りに帰ることもできないし。
ボクちゃんとのお仕事、珍道中になりませんようにcoldsweats01

投稿: magu7☆ | 2011年10月19日 (水) 12時03分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
昨日準備した備品は本日無事に
発送できました~~~scissors

納品は無事にできましたが、
ちょっと手間取りましたー^^;

こちらは寒い一日でしたね~
もう、秋も終わりって感じでしょうか???

*magu7☆様*

そーなんです、また札幌出張の季節ですcoldsweats02
月日が経つのは早いものですね…
忘れ物したら…と考えると準備に
気を使ってちょっと疲れました^^;
4人で行きますが、準備するのは
miyashita一人なので、無い物があったら
現地で何を言われるか分かりませんから…weep

おかげさまで今日は無事にお仕事終わりました。
ちょっと手間取りましたが…^^;

投稿: miyashita | 2011年10月19日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家で密かなブーム | トップページ | 朝からアクシデント(+_+) »