« 炭火やきとり 豪快 | トップページ | 朝です… »

感激~~~(*^_^*)

こんばんは(^O^)/


今日の日曜日は父のお墓参りへ行きました。

我が父の命日が10月24日なので、今日お墓へ行って

墓石を綺麗にして、お花と父の大好きな缶ビールと

缶コーヒーを供えてお参りしてきました。

明日の命日はmiyashitaが札幌出張。

そー言えば5年前の時も札幌出張で・・・

当時の記事はこちらです。

その時は急遽会社の人に代わって出張行ってもらったんだ~

出張代わってもらったから父の最期を一緒に過ごせたんだと…

そんな事を思いだしながら、今日は色々な思いを込めて

お参りしてきました。

もう5年ですよ、時が経つのは早いですね・・・

来年はもう七回忌です。



さて、金曜日にあった良い出来事その②ですhappy01



出張の準備を終え、忘れ物が無いか最終確認をして

月・火と会社に居ないので机の上を綺麗に片づけ、

お友達との飲み会に備えそろそろ帰ろうかな~?

なんて思っていた6時ジャストに、

miyashitaの携帯が「ブルブル~~~」と

いつもマナーモードのmiyashitaの携帯が「ブルブル~~~」って

メールの着信だと「ブルブル」が3回くらいで終わるのですが、

アッ!!メールじゃない!って気づき着信のお相手を見ると

「チーちゃん様」と表示されているじゃないですか~~~。

チーちゃん様とは皆様ご存じだと思いますが

ブログお友達のチーちゃん様ですhappy01

チーちゃん様ブログはこちらです

「えっ!どうしよう・・・、えっ!~~」

と思いもよらない着信電話に慌てて出ました。

そしたら、チーちゃん様が可愛らしい声で~~~、

お礼の電話をくださいましたhappy01

もー思いがけないお電話でmiyashitaもビックリしましたが、

思いがけずチーちゃん様と直接お話ができて

感激です~~~happy01


チーちゃん様のお声が優しくて、可愛かったです~~~happy01


一度もお会いした事ないのに・・・

ブログでしか・・・

お互いにコメントする事しか・・・

それでもお友達と仰ってくださる

チーちゃん様には本当にありがたいと

心から感謝しておりますm(__)m


チーちゃん様と直接お話ができて

本当に嬉しかったです~~~happy01


思いもかけない良い事ってあるんですね~~~happy01




さ~て、miyashitaは明日から一泊二日で札幌出張ですcoldsweats02


お家へ帰ってこられないのは寂しいですが・・・

頑張ってお仕事してきますか~~~coldsweats01

タイトなスケジュールの札幌出張・・・

明日の今頃はまだお仕事だな~~~crying

|

« 炭火やきとり 豪快 | トップページ | 朝です… »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、今頃はもう札幌に到着されたかな~
お父様が亡くなられて5年・・
丁度、今頃の時期だったのですね。
北海道に行く時期が近くなると思い出されますね。
miyashitaさんご家族が、今もこうして皆仲良く暮らしておられるから、お父様も安心されていますねshine

わ、いいなぁ~♪
magu7☆もいつか、チーちゃんとmiyashitaさんのお声を聞ける日がくるのを楽しみにしてよーっと*^^*

投稿: magu7☆ | 2011年10月24日 (月) 13時59分

miyashitaさん こんにちは。
そっか、今日から札幌なんですね。
寒いかな?

お父様が亡くなってから5年が経つんですね~。
ほんとに月日の経つのって早い!
と、いう事はmiyashitaさんとのお付き合いも
5年になるんですね~、驚きです@@

あはは~coldsweats01
どうやら”声”だけは可愛いらしいですぅ^^;
miyashitaさんこそ、想像通り優しく誠実そうなお声でした。

投稿: チーちゃん | 2011年10月24日 (月) 16時48分

こんばんは。
miyashitaさん、札幌出張なんですね。
仕事ですが、何故か羨ましいです(笑)
って、恐らく今も仕事しておられるんでしょうね。
チーちゃんさんからの思いがけない電話、嬉しかったでしょうね。

投稿: やまちゃん | 2011年10月24日 (月) 21時05分

*magu7☆様*

そーですね…
10月の札幌出張の度に父の事を思い出します。
記憶に残り忘れなくて逆に良いかも知れません^^;

チーちゃん様のお声が可愛くて~~~happy01
絶対こんどお会いしたいと思いましたscissors
いつの日かmagu7☆様ともお話ができたら
いいな~。
miyashitaも楽しみにしておりますhappy01scissors


*チーちゃん様*

札幌は暖かかったです~。

長くお付き合い頂いて本当に
感謝しておりますm(__)m
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

いえいえ、お声だけじゃなく送ってただいた
画像で拝見したチーちゃん様自身が
可愛らしかったですよ~~~scissors


*やまちゃん様*

札幌出張…
楽しみもありますが、わずかな時間を
どう過ごすか?でかなり変わります^^;
なんせお仕事時間が長いので…
昨日は夜11時過ぎまでお仕事でしたcrying

チーちゃん様とお話ができて嬉しかったです~~~。
チーちゃん様にお会いになれた
やまちゃん様が羨ましいです~~~happy01

投稿: miyashita | 2011年10月25日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炭火やきとり 豪快 | トップページ | 朝です… »