« -300g | トップページ | スッキリ&ノンビリ一日 »

残念(+_+)

こんばんは(^^)/


今週もやっとこさお仕事が終わりました~~~。

ちょっと疲れたな~~~coldsweats01

でも何とか無事に終わりましたhappy01scissors



さて、明日は久しぶりの会社のbaseballに出席するはずでした。

が・・・

天気予報がrainマークの為、本日中に

「明日の試合は中止」

との連絡がありました。

久しぶりにゆっくり休めるのは嬉しいのですが・・・

何が残念てsign02

只今miyashitaは

打率が3割ちょうど、

出塁率が3割9分7厘と

どちらもトップscissors

なのですが~~~、

非常に残念なことに、今シーズンは出席率が悪く

今のところ規定打席に6打席たりていませんsweat02

明日を入れて残り4試合だったので、残り全試合に

出場すれば何とかギリギリ規定打席にたどり着くと

たくらんでいたのですが・・・

明日の中止で規定打席達成がかなり難しくなりました~~~crying

どちらもトップだったのに・・・

本当に残念crying


まー最終的にトップとは限りませんけど・・・



そんなわけで明日はお家でのんびり過ごしますcoldsweats01


それに明後日の日曜日は・・・

朝8時から自治会内のどぶ掃除の日&役員会があるので

ゆっりできるのは明日だけ。


明日はマッタリとノンビリ過ごしま~~~す。

って、そうだ明日は都市ガスの器具への接続工事が

朝9時からあるんだ~~~

ゆっくりしちゃーいられないcoldsweats01

|

« -300g | トップページ | スッキリ&ノンビリ一日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ・・
それは残念だよね~
毎年、自分なりの目標立てて
頑張ってるmiyashitaさんだもん。
magu7☆地方はお天気が回復してきました^^sun
でも昨夜までの雨でグランドのコンディションが悪いと使えないもんねcoldsweats02

今日はゆっくりできるとイイネflair

投稿: magu7☆ | 2011年10月15日 (土) 09時05分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

おかげ様で今日は一日ノンビリしちゃいましたhappy01

投稿: miyashita | 2011年10月15日 (土) 16時58分

こんばんは。
首位打者に出塁率トップ、規定打席に届かないのは本当に悔しいですね。ですが、あと三試合、なんとか届かないかな…。
ですが、最近色々あって、お疲れのご様子ですので、ゆっくりと静養せよとのことだったのではないでしょうか??

投稿: やまちゃん | 2011年10月15日 (土) 20時04分

*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
規定打席に届くには
多分かなり難しいと思います。
この先も雨で中止になる可能性も
ありますし…
でも出場できる試合の時は
頑張ってプレーする所存ですscissors

おかげ様で今日は一日のんびりと
過ごさせていただきました(^^)

投稿: miyashita | 2011年10月15日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« -300g | トップページ | スッキリ&ノンビリ一日 »