« お休みの日曜日まで | トップページ | ノンビリ休日~~~(^^)v »

無事に合流(^_-)-☆

こんばんは(^O^)/


今日のお仕事も何とか終わりました~~~happy01scissors

そして、お仕事が終わった後は・・・

K子さんは課の飲み会へ、

miyashitaは7時ギリギリまでお仕事をして、

その後一人でお買い物に行きました。


秋・冬用のスーツが2着で12,000円、

ズボンだけが1,990円と・・・

とってもお安い洋服屋さん、

と言うか・・・

食品と衣料品が一緒に売られているお店です。

以前のイトーヨーカドー系のお店ですね。

miyashitaは会社でもスーツで荷物運びとか、

汚れれるお仕事が多いので安いもので充分ですhappy01

高くてブランドのスーツなんて着てたら気を使って

お仕事になりませんcoldsweats01

って、ブランド品を買えるほど収入が無いですから~~~crying

何とも、お恥ずかしいお話ですが・・・

カッコつけるよりいつ破れても良いような、安くて手頃な、

質より量って感じで・・・coldsweats02

「安物買いの貧乏性」

って言われるその者のmiyashitaですcoldsweats02

高い物を一着買うより、お安い物を数買っちゃうって…

確かいお高い物を買えば長年着る事ができると思いますが、

やっぱ入り一度に出費する金額を考えると・・・

中々手が出せません^^;

そんな訳で・・・

スーツを2着買うか、ズボンだけを2~3本買うか

かなり悩んでましたwobbly


悩んだ結果、ズボンだけ買ったても上着が必要になるので・・・

2着で12,000でスーツのスーツを買いました~~~coldsweats01


安い物でも大事に着れば長く着れますよね~?

安い物ですが、大事に着たいと思いますhappy01


さて、そんな感じで悩んでお買い物をした後に

色々とお店を見て回っていたら、

もう8時半過ぎ。

そろそろK子さんが飲み会のお開きになる頃だ~~~

って思って、待ち合わせの場所へ移動。



その後、K子さんと無事に合流して

お家の近くまで電車に乗って、

二人で帰ってきました。

駅に着いて、近くのお店で

二人で乾杯をして、ちょこっと食べてビールを

2杯ずつ飲んで、短い時間でしたが

たくさんお話をして帰宅しましたscissors


楽しかったんですが…

K子さんも、課の飲み会で疲れてた事でしょう・・・

決算のお仕事で、毎日残業だったし、

miyashitaと合流した時は結構酔っていましたcoldsweats01

もう「このままお家へ帰ろうか?」

って言ったんですが、

「一緒に飲もう」

って言ってくれて…

疲れて眠いのにmiyashitaにお付き合いしてくれましたhappy01


K子さんと楽しく一緒に飲んだんですが・・・

何だか、K子さんの飲み会が終わるのを待っていて・・・

逆にK子さんに悪い事しちゃったかな~~~coldsweats02


疲れているのに待っていたmiyashitaにお付き合いしてくれて・・・

何だか逆に申し訳なかったですm(__)m



さて、明日はお休みですhappy01

K子さんもゆっくり休める時間をとれるように、

明日は何処へも行かずにお家の中で

ゆっくりしたいと思いますm(__)m

|

« お休みの日曜日まで | トップページ | ノンビリ休日~~~(^^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

よかった~flair
K子さんとプチデートができて♪
きっとK子さんも、日頃のお疲れをmiyashitaさんと
一緒に飲んで食べて発散して気分転換できたよね^^v

magu7☆もブランドものには手が出ませんcoldsweats01
お安くても、実用的で気に入ったものが1番♪
安くても大事にしたら長持ちすよねっflair

投稿: magu7☆ | 2011年10月30日 (日) 10時36分

おはようございます。
飲み会後のK子さんとのデートができて本当に良かったです。
本日はゆっくりされていることでしょうか??
私も寮に引きこもり中です(笑)

投稿: やまちゃん | 2011年10月30日 (日) 10時38分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
1時間でも…
短い時間でもK子さんと二人で
色々お話ができたので
良かったです(^^)v

*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
短い時間でしたが、二人で楽しく
過ごせました(^^)v

おかげ様で今日はノンビリ
お家で過ごしました~~~(^O^)/
やまちゃん様も今日は寮で
ノンビリなんですね(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2011年10月30日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みの日曜日まで | トップページ | ノンビリ休日~~~(^^)v »