« 「渡鬼」最終回 | トップページ | 二人でノンビリと »

バタバタだった今週(-_-;)

こんばんは(^O^)/


今週は会社の催事の準備や後片付けに追われ

何だか忙しい一週間でした。

水曜日は今週月・火であった

イベントの後片付け・・・

昨日は来週月曜日に地方のお客様の

主催であるイベントの準備、

今日は来週の月・火と会社主催の別の催事の準備と

何だか忙しかったですcoldsweats02


秋は催事事が多くて、準備や後片付けに

追われる季節ですsad


今までより少なくなりましたが出張も控えてます。

10月は毎年年2回の定例の札幌出張。

11月は宇都宮に出張です。


10月は半期の決算・・・

何かと忙しくなりそうですcrying



明日から土日の連休・・・

忙しくなる前に充分身体を休めたいと思いますwink





そんな明日から我が母は旅行~~~spa

母の兄弟夫婦だけで旅行へ行きます。

4月に母兄弟の長男が亡くなりましたが・・・

伯母さんを励ます為に行くそうです。

次男の伯父さんが企画して行くそうなんですが…

これがまた色々と一悶着、二悶着と…

色々ありそうですcoldsweats02

我が母も「兄妹で行くから仕方なく行く」

ってな感じで・・・

何だか不安なんですが・・・

7人兄妹だと、派閥では無いですが

中々難しい兄妹関係があるんですよ~~~(-_-;)

初めて兄妹夫婦で旅行へ行くので

何とか楽しんできていただきたいのですが・・・

明日は母と近くに住んでいる母妹夫婦を

駅まで送って行きます。


どうか6人兄妹で楽しい旅行になりますようにm(__)m

と願うばかりです。

我が母が疲れて帰ってこない事をただ願うばかりです。

結構ね、この兄妹がね・・・

複雑なんですよ~(-_-;)



とりあえず、明日は母と叔母さんご夫婦を駅まで

送っていた後はお家でゆっくりしたいと

思います。

日曜日もK子さんとノンビリと過ごしたいな~~~

なんて思っていますbleah

|

« 「渡鬼」最終回 | トップページ | 二人でノンビリと »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさんも、連休明けはハードだったもんね!
coldsweats01
忙しくて、あっという間にまた週末だ^^

お母様もいろんな事情を飲み込んでの
旅行なんですね。
どうか何事もなく、楽しく過ごして欲しいです☆
お母様が笑顔で
帰ってこられるのを願うばかりです。
miyashitaさんも、K子さんとゆっくり過ごしてネhappy01heart04

投稿: magu7☆ | 2011年10月 1日 (土) 12時30分

こんにちは。
お母さまの兄弟での旅行。
ひと悶着あるのでしょうか?? 行ったら行ったで、皆さま楽しんで来られるのではないでしょうか??
腰は良くなりましたか??この土日はゆっくりされてくださいね。

投稿: やまちゃん | 2011年10月 1日 (土) 14時39分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
ちょっとね…
複雑な兄妹関係でちょっと心配なんですが、
楽しんで帰ってきてくれる事を
願っていますm(__)m

おかげ様で今日はK子さんと
ノンビリと過ごしています~~~happy01

*やまちゃん様*

こんばんは(^O^)/

行った旅先で楽しく過ごしてくると
良いのですが…
ちょっと心配です^^;

ご心配ありがとうございますm(__)m
腰はだいぶ良くなりましたhappy01
今日も整体へ行ってきました。
おかげ様で今日はノンビリと過ごせました。
明日もノンビリ過ごしたいと思いますhappy01

投稿: miyashita | 2011年10月 1日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「渡鬼」最終回 | トップページ | 二人でノンビリと »