« よく食べて、良く飲んだ3日間^^; | トップページ | 残念(+_+) »

-300g

こんばんは(^O^)/



3連休後の3日間お仕事をして、

いつも通りの生活になりました。

でも、3日間の稲刈りのお仕事をお手伝いして

沢山食べた食事・・・

お仕事が始まったこの3日間もお昼ごはんを

ガッツリとしっかり食べるようになっちゃって~coldsweats01

お昼にはお腹が空くのは当たり前な事ですが・・・

何だか今まで以上に食欲が~~~coldsweats02

そんな訳でついつい食べ過ぎちゃいます~~~crying

ファミリーレストランとかでも今までは

「ライス大盛り」なんてオーダーしないのに・・・

昨日も今日も大盛りで食べちゃいましたbearing






そんな今夜、お風呂に入る時に体重を計ったら・・・

なんと3日間で300gしか落ちていませんでしたcoldsweats02

体脂肪率も20%超え~~~。

今までは18~19%台を保っていたのに~~~crying


3日間で増えた1.2㎏

3日間で落ちたのは300g・・・


増えたのは一日400g

減ったのは一日100g・・・



元に戻るまで大変だ~~~

何日かかるんだか???



お昼ご飯の食事量を減らさなきゃ~~~wobbly


でも、今ご飯を食べるのが美味しくて・・・


やっぱり食欲の秋なんですかね~coldsweats01

|

« よく食べて、良く飲んだ3日間^^; | トップページ | 残念(+_+) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
そう!まさしく実りの秋!食欲の秋!!
私、お医者様に3~4キロは体重を減らしましょう
って、言われてるの・・・・sad
コレステロールのLDL数値が高いからね(ーー。
この時季になかなか難しい事です。

食欲がある事は健康な証拠だよ。
食べ過ぎに注意して、美味しく食べようhappy01

投稿: チーちゃん | 2011年10月14日 (金) 07時11分

食欲の秋flair
ほんとに美味しいよね!
magu7☆も、ここんところお腹が空いて
お腹が空いてhappy01sweat01
昨夜、体重計に乗ったら500g増えてました。
でも、こんな美味しい時期に我慢なんて辛いもんがありますよね^^;

投稿: magu7☆ | 2011年10月14日 (金) 10時41分

*チーちゃん様*

そーですよね~
美味しく食べられるときは
食べたほうが良いですよね~~~。
あの真夏の食欲不振が
嘘のようです^^;


*magu7☆様*

あら!magu7☆様もでしたか~^^;
でも500gなんて可愛いですよ(^^)v

やっぱり美味しく感じられるときは
我慢せずに食べたほうが
良いですよね~(^_-)-☆

しょうがないしょうがない
だって食欲の秋ですもん(^_-)

投稿: miyashita | 2011年10月14日 (金) 18時06分

こんばんは。
この美味しいものが溢れている季節にダイエットは無理だと思います。
私は長野で貧しい生活しているので、すこし減りましたが…。
美味しいものを食べて飲んで、それでいいと思います(笑) 3連休、みっちりと働きましたし。

投稿: やまちゃん | 2011年10月14日 (金) 20時47分

*やまちゃん様*

そーですよね~。
美味しいもが沢山ある時期に
美味しいと感じながら食べる事も
大切ですよね(^^)v
ありがとうございます(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2011年10月14日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく食べて、良く飲んだ3日間^^; | トップページ | 残念(+_+) »