« やっと終わった・・・ | トップページ | 今日はノンビリ~~~(^^) »

本当に終わったよ~(^^)v

こんばんは(^O^)/



昨夜この日記の更新をした後に・・・

送られてた確認作業のデータをまた見直してて・・・

やっぱり気になって、結局2時過ぎまで確認作業してたかな~coldsweats01


結構beer飲んで帰ってきたんですけど、

気になったせいかあまり酔えなくてcoldsweats01

K子さんは毎度のことで帰宅後爆睡でしたがhappy01



それでも今日、業者さんに早めに連絡を入れなくちゃ

いけなかったので

「寝坊したらばずいな~」

と思い・・・

寝坊対策で思いついた事は、

K子さんと一緒に寝ているお部屋のドアにこれ↓

2011081123510000
K子さんはどんなに遅くなっても、飲み会の後でも

必ず6時前には起きますからscissors

きっと気が付いてくれると思い、

Photo
↑こんなメッセージを書いておきました^^;

画像拡大していただくと分かりますが・・・

きたない字で(-_-;)

beer飲んでたし、遅かったのできたない字ですいませんm(__)m


その効果があったのか…

miyashitaも珍しく今朝8時過ぎから目が覚めていたんですが、

ベットの上でダラダラとしてたら、K子さんがちゃんと

声をかけてくれました。

「もう9時なっちゃうよ~~~」

って・・・

K子さんはメッセージを見てくれたんですねhappy01


その後、朝ごはんでK子さんが雑炊を作ってくれました。

飲んだ翌朝の雑炊は美味しいですね~~~。

「ちょっとしか食べられないよ」

って言ったのに、結構食べれちゃってcoldsweats01

雑炊で元気が出てから、昨日の作業の続きをしました。

昨夜のうちにほぼ確認していたんですが、

もう一度全てを再確認して、

一応上司さんにもメールと電話でやり取りして、

OKの確認をして、

先輩にはメールを送ったら

「それで進めて下さい」

って返信が着たので、業者さんの担当に

電話で連絡して

「これでOKですから進めて下さい」

って・・・

これでプロジェクトのお仕事は本当に終わった~~~

と安心しました~~~happy01



その後は・・・

我が家で唯一残っているブラウン管テレビ。

もちろん今は見れません。

アナログ放送終了当日は↓

2011072418100000
こんな案内が・・・

そして翌日は

2011072522470000
砂の嵐となりました^^;。

この場所に置いてあるテレビは、

お客様が泊ったり、miyashita夫婦がお休みの日に

見るくらいでほとんど見ないのですが、

誰か来て急に泊るとかなったら・・・

毎年2月にはスキー旅行でお友達も

泊っていただいているし・・・

と、そんな訳で今日テレビを買いに行きました。

我が母は今日、唯一の週1回のシルバーのお仕事で

一日居ないので、K子さんと二人で

お昼ご飯を食べながら家電量販店に行ってきました。

先日我が部屋のテレビを購入した○○ダ電気さんで

格安で32型のテレビを買い、9月に納品されます。

本当は無くても良いテレビですが・・・

せっかくだから買いました。

お昼ご飯を食べて、テレビも買って気分良く帰宅し

高校野球に夢中になっていたら、

夕方4時ごろ携帯に電話mobilephoneが・・・

嫌な予感がしましたが、予想通り業者さんの担当さんから

の電話でした。

何?何(-_-;)と思いながら電話に出ると

「お休みの所すいません、どーしても1ヶ所だけ

気になったことがあったので確認で電話しちゃいました」

って・・・

確かに業者さんが気にしてくれた通り

ちょっとおかしなところがあり、

修正してもらうようにお願いしました。

これで本当にもうお仕事は終わりです~~~happy02


明日からお仕事の事は気にせずゆっくりできますwink




電話のあった後、お盆の準備をしました。

お盆に飾る提灯を出して組み立てて、

お盆を迎える棚を組み立てたりしました。


今日は色々やったな~~~happy01


明日は特別にやる事無いので、

髪の毛を切りに床屋さんへ行ってこようかな~~~wink


明日から安心してお休みできますhappy01scissors

|

« やっと終わった・・・ | トップページ | 今日はノンビリ~~~(^^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~~~~(^^/
やっとこさ、これで自由の身だねflair
うふんheart02
K子さんへの連絡のメモも、ちゃんとハートマークまで入ってて愛を感じるな*^^*

magu7☆んちも・・・
客間のテレビはもう映らないんだよねsweat01
買い換えたいんだけど・・・
予算が(^^;
どうにかしなくちゃ~~~sweat02

投稿: magu7☆ | 2011年8月12日 (金) 11時11分

miyashitaさん こんにちは。
これで、明日からゆっくり休めますね
本当にお疲れ様でした。

被災地は当分の間アナログ放送で観れるそうです。

投稿: チーちゃん | 2011年8月12日 (金) 13時32分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
本当にこれで落ち着いて
お休みを過ごせます~~~happy01

一昨夜、急に思いついた
伝達法でした^^;

いつ見るか分からないTVですが…
無いと困ると思って、思い切って
買ってきました^^;


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
これで安心してお休みを過ごせます。

東北3県はアナログ放送が
延長されましたね…
テレビは見れないとつまらないですよね。
情報源の一つでもありますし…
生活必需品ですよね(^^)v

投稿: miyashita | 2011年8月12日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと終わった・・・ | トップページ | 今日はノンビリ~~~(^^) »