« すいませんm(__)m | トップページ | 電車で爆睡(-_-)zzz »

う~ん不味い、でももう一杯!!デビュー

こんばんは(^O^)/


今週月曜日から・・・

飲み始めました・・・

2011082422440001
お水に溶かして飲む「青汁」・・・

前々から興味はありましたが、苦くてあまり美味しくない

って印象があり、中々挑戦できませんでした。

小さい頃は「良薬口に苦し」ってよく言われ、

焼きサンマの苦い内臓部分を嫌うと

「これも薬だ」

って父によく言われたもんです^^;

本当か?って今でも疑問ですがcoldsweats02


さて、そんな苦い&不味いって印象の「青汁」ですが・・・

試しに飲んでみたんですが(K子さんが(^^ゞ)

これは苦くないし飲みずらくない。

って事で、miyashitaも飲んでみましたhappy01

確かにそんなに抵抗が無く、

「キトサン明日葉青汁」ってのを

飲み始めました。

まだ3日目で何とも言えませんが、

気のせいかお腹の調子は良いように感じます。

四十後半になり健康に気をつけ始めましたcoldsweats01

これ以外にも「みどりむし」、「コンドロイチン」、

「粉末うこん」と毎日飲んでます。


健康を気をつけるならビールの量を減らす事が

一番だと思うのですが・・・

分かっているんですが、減らせないcoldsweats02

やめられないcrying


遅くまで起きていないで寝るのが一番・・・

って分かっているんですけど、

寝られないcoldsweats02


分かっている事だから実行しないとねbearing


ダメだな~~~~wobbly

そんな自分にイライラ・・・angry

|

« すいませんm(__)m | トップページ | 電車で爆睡(-_-)zzz »

日記」カテゴリの記事

コメント

最近の「青汁」は、
飲みやすいものが多くあるんだってね(^^up
わかる。わかる。
健康は気になるけれど・・
ビールは止めらんないcoldsweats01
「楽しみもないとストレスはもっと体に悪い。」
なーんて、自分に言い聞かせて無理やり納得してますsweat01
おっと! イライラも体によくないので、

「無駄も必要のうち」って思うようにしませんかぁ~(^^?scissors

投稿: magu7☆ | 2011年8月25日 (木) 13時22分

miyashitaさん 今晩は。
うちの義母も飲んでるよ~^^v
「美味しい~」って言って飲んでるよ。
だから、元気なのかな。

ビールも飲み過ぎなきゃ良いんでしょうけどね。
今は暑いからついつい・・・coldsweats01

投稿: チーちゃん | 2011年8月25日 (木) 19時48分

*magu7☆様*

今飲んでる青汁は
くせが無く、平気で飲めます(^^)v
とりあえず毎日続けて行こうと
思っています。

そーなんですよ…
飲みすぎって分かっているんですが
ついつい飲み過ぎちゃうんですよね~~~
気をつけなきゃ~~~~coldsweats02

*チーちゃん様*

お義母様も飲まれているんですか~~~。
miyashitaが飲み始めた青汁も
くせが無くて飲みやすいです~~~。
お義母様のように元気でいたいですね…

と思いつつもビールの量が
増えていますcoldsweats02
飲み過ぎなきゃ良いんですが…
毎日飲み過ぎてますcoldsweats02

投稿: miyashita | 2011年8月25日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいませんm(__)m | トップページ | 電車で爆睡(-_-)zzz »