« やっちまった・・・(-_-;) | トップページ | 本当に終わったよ~(^^)v »

やっと終わった・・・

こんばんは(^O^)/




明日から夏季休暇です・・・

しかし・・・

今日・・・

夕方になってもプロジェクトのお仕事の

最終確認が依頼先の業者から届かなくて・・・

7時近くまで待っていたんですが、

依頼先の業者さんから「もう少し時間がかかります」

って・・・

一緒にプロジェクトのお仕事をしているのが

先輩とうわさのあの上司さんです。

言いたい事は山ほどあるのですが、

今日は抑えて・・・


結局最後の確認作業はmiyashitaの自宅の

パソコンにファイルを送ってもらい、

確認して最終決定を下す事になりました。


しょうがないですよね・・・

明日出社するのも嫌だろうし・・・

あの上司さんは自宅にパソコンも無いし・・・



「すいませんがmiyashitaの自宅のパソコンに

送ってもらい、それで確認して終わりって事で

いでしょうか?」

って確認すると、先輩は

「良いよ、明日出掛けちゃうけど携帯は持ってるから」

って、何だか当たり前の答えで・・・

上司さんは

「明日は家に居るから」

って・・・

もうし訳ないですけど家に居たってお家までは

行かれませんから~~~

って思いで・・・

そう言ったお二人は届かないと知ったら

すぐに帰りました・・・

何だかがっかりですcrying

何だかんだ書きたいですけど・・・

愚痴になっちゃうので・・・

そんな訳で明日はお家でお仕事です(T_T)


K子さんとお友達との暑気ばらいも

1時間近く遅れて行って・・・

申し訳なかったです~~~m(__)m


とりあえず明日もお家でお仕事・・・

頑張ります(+o+)

って言っても、帰宅後に業者さんから

メールがきているか確認して、

届いていたので・・・

今まで確認作業を大まかにしたので、

明日はもう一度見なおせば済むと思います。

明日からお休みでも・・・

お仕事は完成させなきゃね^^;

明日はたまたま何の予定も無くて

良かったですhappy02

|

« やっちまった・・・(-_-;) | トップページ | 本当に終わったよ~(^^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

ほんまにもぉ~~~poutcrown
またあの上司さんが絡んでいるんだsweat01
miyashitaさん、ご遠慮なく吐いてくだされ!
ここでしか愚痴れませんもんね。
ちょっとは人のことも考えておくれよ~~って感じですsweat02
今日はおウチで作業なんですね。
頑張れ!miyashitaさん!
応援してるからネheart01

投稿: magu7☆ | 2011年8月11日 (木) 08時44分

今日もあっぢい~です≧≦
またあの上司さんかぁ・・・annoy
そうそう、ここで思いっきり吐いてください!
せっかく今日からお休みなのにお仕事だなんて。。。
私も応援してますので、頑張ってください^^v

投稿: チーちゃん | 2011年8月11日 (木) 10時13分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
本当にmagu7☆様の応援が
嬉しいですhappy01heart04

おかげ様で今日で何とかお仕事が
終わりましたscissors
これで一安心ですhappy01


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
チーちゃん様の応援が本当に嬉しいですhappy01heart04

おかげ様で今日でお仕事も終わりました。
これで一安心です(^^)v

投稿: miyashita | 2011年8月11日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまった・・・(-_-;) | トップページ | 本当に終わったよ~(^^)v »