« 終わった~~~ | トップページ | ダラダラ2日間 »

テレビ三昧・・・^^;

こんばんは(^O^)/



今日は頑張って朝起きて・・・

パンと牛乳で朝食をとった後・・・

NHKのおひさまをみてから、

さ~甲子園と。

寝室にエアコンを入れて準備万端で

甲子園の開会式を待ちかまえましたhappy01

朝9時から開会式が始まり見入ってしまいました。

ちょっと感動しました

2011080609220000
東北3県のチームが横断幕を持って入場。

2011080609220001
晴れ晴れとお天気の良い中開会式が始まりました。

2011080609390000
選手宣誓も素晴らしかったです。


開会式に感動しながら、第一試合から

見入ってしまいました。

第一試合、第二試合は見られたんですが・・・

肝心な第3試合の福島代表の試合は・・・

4時からの整体で試合開始早々にお家を出ましたcoldsweats02


整体で先生に施術されながら高校野球の事が気になり・・・

終わって慌ててお家へ帰ると1-3で劣勢でした。

K子さんの気持ちがdownでしたweep

それでも同点、逆転し勝ったと思ったら

最終回で同点にされて・・・

最後は延長戦になりサヨナラ勝ちでした。

東北勢最初の出場で負けて欲しくなかった気持ちは

miyashitaにもあり、勝って本当に良かったですhappy01

今日の甲子園3試合はどれも良い試合でした。

そして今夜の我が家は・・・

K子さんのお言葉に甘えてお出かけして外食も、

と考えたんですが、せっかくK子さんが頂いた金一封。

外で食事をするとお金がかかるので、

「お家でノンビリ皆で食べるのも良いんじゃない?

お寿司でも買ってさ~。」

ってmiyashitaが提案。

それも良いね~って我が母も・・・

そんなわけでお家でゆっくり食べようと言う事になりました。

そんな夕食は・・・
2011080619040000_2
スーパーで買ってきたお寿司です。

お店に食べに行けばさぞかし美味しい事でしょうが・・・

我が家でこれが一番の贅沢かもしれません。

3人でお寿司を食べながらK子さんの25年記念の

お裾わけをK子さんに感謝しながら、

美味しく家族3人でいただきました~~~happy01


今日は久しぶりにノンビリした一日だったな~~~。

甲子園を見て、夜は美味しいお寿司を食べて・・・

その後は女子バレーも見れたし・・・

テレビばかり見て贅沢な一日でしたhappy01


明日も特に予定が無いので

またノンビリと一日中甲子園見てようかな~~~^^;

|

« 終わった~~~ | トップページ | ダラダラ2日間 »

日記」カテゴリの記事

コメント

うひょ~~~♪
美味しそうだ~~~kissmarknote
magu7☆も家で食べるのが好き^^
気楽だし、くつろげるしね☆

昨日はmagu7☆は仕事だったんですが
旦那さんは家でテレビ三昧だったようです。
だって、甲子園やってるもんね!
今日は、magu7☆が甲子園見て、テレビ三昧だ^^v
あ~やっぱり高校野球は感動もんだshine

投稿: magu7☆ | 2011年8月 7日 (日) 10時49分

こんにちは。
甲子園での全国高校野球も始まりましたね。
昨日の福島の学校の中継は沢山の方が見ていたことでしょうね。相手のチームもやり辛かったのではないでしょうか??
お寿司美味しそうですね。私も節制中なので、少し目に毒でした(笑)

投稿: やまちゃん | 2011年8月 7日 (日) 15時16分

miyashitaさん こんにちは。
私達も最近、外食は面倒くさくなりました。
家でゆっくり食べるのが良いですね。
お寿司、良いですね~^^*

甲子園始まりましたね~^^
明日8日はは宮城代表古川工の試合です。
明日も熱くなりそう!!

投稿: チーちゃん | 2011年8月 7日 (日) 15時49分

*magu7☆様*

magu7☆様もやっぱりお家派ですか~。
お家の方が気を使わずにノンビリできますもんね…
外食よりは出費も抑えられますし…
家族だけで楽しくできるのが一番ですhappy01
magu7☆様は
今日は甲子園堪能できましたか?
良い試合ばかりでしたね(^_-)-☆

*やまちゃん様*

プレーをする選手も、見ている方々も
色々な思いがあったでしょうね…

お寿司美味しかったですよ~~~(^.^)

*チーちゃん様*

やっぱりお家で食べるのが、
ノンビリできて良いですよね~~~(^^)v
お寿司美味しかったです。

甲子園始まりましたね~。
東北地方で最初に登場した福島県…
何とか勝って良かったです。
今日は残念ながら岩手代表の花巻東が
粘り強い試合をしましたが…
残念ながらあと一歩と及ばず負けちゃいました。
でも良い試合でした(^^)v
明日は宮城県代表で初出場の古川工の登場ですね。
頑張って欲しいと願っていますm(__)m

投稿: miyashita | 2011年8月 7日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった~~~ | トップページ | ダラダラ2日間 »