« お盆休み最終日 | トップページ | 明日が決勝 »

1週間振りのお仕事・・・

こんばんは(^O^)/


1週間振りの会社・・・

今日はお休み明けなのでいつもより早く出勤しました。

8時15分頃会社へ着いて、まづはパソコンの電源をON。

すると予想はしていましたが、

メールが100件近くも着てて・・・

それに対応するだけで午前中は終わっちゃいましたcoldsweats01

まー、急を要する内容の物はありませんでしたし

ほっておいても良いかな~って言うのもありましたが

とりあえず返信だけはきちんと全てにしました。

午後からは暑くて・・・

何だかお仕事にも気が入らなくなり・・・

午前中で集中力がバテましたbearing


それでも午後からはプロジェクトのお仕事中は

できない自分のお仕事をしました。

やらなきゃならない自分のお仕事を整理したり

次の準備をしたりとしているうちに

アッと言う間に5時半になっちゃいました^^;

何だかんだとお仕事はあるもんです。


お仕事の合間にも甲子園が気になり・・・

時々PCの速報で見ながら・・・

今日も良い試合だったようですね~~~。

今夜、熱闘甲子園を見ました。

ベスト4が出そろい、明日も熱戦が期待できますね。

ここまできたら、どの高校も応援したくなります。

でも・・・

できる事であれば・・・

東北青森の光星学園に決勝へ進んで欲しいな~

と密かに願ってますm(__)m


明日はテレビで見られませんが、

明後日の決勝は見られます。


明日1日お仕事頑張ればまた土日のお休み~~~。

土曜日の甲子園決勝戦のテレビ観戦を楽しみにしながら

明日のお仕事も頑張ります~~~happy01scissors


しかし1週間留守にした会社は・・・

暑かった~~~wobbly

|

« お盆休み最終日 | トップページ | 明日が決勝 »

日記」カテゴリの記事

コメント

100通のメールの返信って大変そうだな~coldsweats01dash
お互いに早く「仕事エンジン」かけないといけないですねhappy01up
光星学園、勝ちましたネ!
今、岡山の関西高校と日大三高の試合してて
事務所全員がテレビの前とデスクを
行ったり来たりで、なかなか仕事が進みません(^^+

投稿: magu7☆ | 2011年8月19日 (金) 12時57分

miyashitaさん こんにちは。
メールが100通!!気が遠くなりそう@@
それを午前中に終わらせるとはさすがです。
お疲れっ^^*

雨ふりで中断してから観てなかったの・・・。
光星学園勝ったんだね~^^v
応援しなきゃ!!!

投稿: チーちゃん | 2011年8月19日 (金) 13時23分

*magu7☆様*

光星学園勝ちましたね~~~happy01
でも関西が…weep
途中まで凄く良い試合していたのに…
残念でしたcrying
でも精一杯戦ったことでしょう。

勝ったチームも負けたチームも
どちらにもエールを送りたいですpaper


*チーちゃん様*

光星学園頑張りましたね~~~happy01
さ~いよいよ明日は決勝です、
頑張って早起きして見ようっと!!

今日も大きな地震がありましたね?
チーちゃん様は大丈夫でしたか…

投稿: miyashita | 2011年8月19日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み最終日 | トップページ | 明日が決勝 »