« もう8月ですね・・・^^; | トップページ | BSって良いですね~(^u^) »

もう少し・・・

こんばんは(^O^)/



8月になってまだ2日ですが・・・

昨日も今日も厳しい暑さも無くて、

何だか少し前の蒸し暑い時期より

かえって過ごしやすいような気がします。

寝てても、朝方は寒くて毛布をかけるくらいですcoldsweats02

まさか、このまま秋になっちゃう事なんて・・・

まさか・・・

ないですよね^_^;



さて、今日は今進めているプロジェクトの

お仕事の第二段階作業の締切日・・・

朝からバタバタと作業して、何とか今日中に終わりました~~~happy01

後は第三段階の作業が、4日と5日に

そして最終作業が8日と9日。

この日程を乗り切れば11日からの夏休みが

安心して心置きなく迎えられます。

もう少し・・・

もう少しで、この2ヶ月に及ぶ今の作業が

やっと終わります。

頑張りますので何とか無事に終わって欲しいですね・・・despair



今日で一段落したので、明日は落ち着いて

色々な別の・・・

今まで滞っていた作業が片付けられそうです。

明日は久し振りに自分のお仕事を

ノンビリ&しっかりと片付けようっと~~~happy01




そして今度の土日は・・・

土曜日に整体へ行くだけなので

久し振りに2日間ともお家でノンビリと

過ごせそうです~~~happy01


今週も後3日、

夏休みまで後6日・・・

もう少しです。

もう少し頑張ってお仕事しますhappy01scissors

|

« もう8月ですね・・・^^; | トップページ | BSって良いですね~(^u^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
ほんとね~、このまま秋になっちゃうんじゃないか、と
思うくらい涼しい毎日です^^
でも仙台は、今週末あたりから真夏日に戻る予報
まだまだ暑いが続きそうです^^;

お仕事も一段落して良かったですね^^v
もう少し・・心おきなくお休みに入れるよう頑張ってください。

投稿: チーちゃん | 2011年8月 3日 (水) 07時38分

お疲れ様です~
大変そうですが、
頑張れガ夏休みが待っていますね~

投稿: tamirin | 2011年8月 3日 (水) 08時30分

magu7☆は毎日、夏日の連続なんですがsunsweat01
猛暑日のような36度や37度にはなっていないな。
夕方も少しだけ涼しい風も吹いているので
去年よりは過ごしやすいです^^

苦労様ですup
今度のお休みはゆっくりできそうかな^^flair

投稿: magu7☆ | 2011年8月 3日 (水) 14時20分

*チーちゃん様*

やっぱりこのままでは
終わらないですよね^^;
夏は暑くないとお米がね…

ありがとうございますm(__)m
もう少し、頑張ります(^^)v

*tamirin*

ありがとうございますm(__)m
もう少し、頑張ります(^^)v


*magu7☆様*

暑いとはいえ例年ほどではないようですが、
また週末あたりから暑くなるみたいです。
暑い中お仕事大変そうですよね…
無理なさらないで下さいねm(__)m

おかげさまで今度の土日は
のんびり出来そうです~~~(^^)v

投稿: miyashita | 2011年8月 3日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう8月ですね・・・^^; | トップページ | BSって良いですね~(^u^) »