« BSテレビ・・・ | トップページ | テレビ三昧・・・^^; »

終わった~~~

こんばんは(^O^)/



終わった~。

今日も無事にお仕事が終わりました~~~happy01

これで明日明後日の土日は心置きなく

ノンビリお家で過ごせますscissors

明日の土曜日は整体だけ・・・

明後日の日曜日は特に予定無し・・・

7月は何かと土日で出掛けてました。

長野に2回、結婚式2回と慌ただしかったので・・・

久し振りに何にもない土日をゆっくり過ごしたいですhappy01



さて、今日は・・・

嬉しい事が二つもありました~~~happy01

ひとつは、並行して進めていたプロジェクトのお仕事の

ひとつが今日完成して納品されました。

この仕事はほとんどが一人で下地と言うか

大まかに作りあげてから、周りの数名の方に

確認していただきOKが出てから進め、出来上がった物です。

最終的に確認して下さった責任者の役員さんから

「綺麗にできたね~、良かった良かった」

って言われて、ホッとしました。

「あ~出来上がってダメだしされなくて良かった」

ってホッとしました。

その後に

「短時間でもう一つの作業と並行してやっていたのに

綺麗にできて本当にお疲れさま」

って言われて・・・

もうそのお言葉一言で毎日忙しく作業していた事を

忘れました。

良かった~~~。

って、自己満足かもしれませんが・・・

本当に良かったですcrying

やってて、作りあげて良かった~~~と

一つのお仕事が終わりました。


それからもう一つは・・・

今日は会社の創立記念日の催事があり、

毎年永年勤続の表彰をされるんです。

会社からお疲れ様&これからも頑張って下さい

って意味を込めて感謝状と金一封がいただけます。

今年はK子さんが25年表彰でした。


K子さんがお家に帰ってきてから

「25年も勤められたのはmiyashitaと

miyashitaのお母さんのおかげだよ~」

って言ってくれて・・・

K子さんが

「会社から頂いた金一封はmiyashitaのお家で食事に、

来週実家へ行った時に父ちゃん母ちゃんを食事に・・・

って使いたいんだけど良いかな~?」

って・・・

我が母を大事に思って下さり、実家のご両親の事も忘れずに・・・

K子さんて本当に優しくて偉いですね~~~m(__)m

そんな訳で明日の夜は特別な夕食になりそうです~~~。

お出かけで外食?それともお家でゆっくりと何か美味しい物を?

と今から楽しみです。

さ~て明日の夜は・・・

どんな夜になるのか、お楽しみに~~~happy01scissors




明日から甲子園が始まります。

これもまた楽しみですね~~~happy01

明日は開会式から見よう~~~っと。

それに明日は第3試合で福島県代表が・・・

昨年夏ベスト8まで勝ち進んだ2年生ピッチャーが

今年は3年生。

聖光学院の歳内君は昨年から投球フォームも良く

注目していました。

東北勢の中で最初に試合する福島県代表。

是非とも良い試合をして後から出場する

東北チームの勢いをつけて欲しいですね。


明日明後日は甲子園三昧・・・

と行きたい所ですがcoldsweats01



女子バレーのワールドグランプリが始まります。

こちらも楽しみですcoldsweats01

|

« BSテレビ・・・ | トップページ | テレビ三昧・・・^^; »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは。
久しぶりに暑いですsad
子供達にもやっと遅い夏休みがやってきました。

ほんとにK子さんの気配りには頭が下がります。
私はどれくらい一人暮らしの義母に心を寄せてるか
ちょっと、考えさせられました。

今日から高校野球が開幕しますね。
宮城はシード校の育英と東北高校を破った
公立高校が初出場します。

熱い夏が始まるね。

投稿: チーちゃん | 2011年8月 6日 (土) 12時09分

miyashitaさんの努力と頑張りが認められたんだshineflairshine
一生懸命に作業した甲斐がありました(^^/☆
magu7☆も嬉しいよぉ~
K子さんも勤続25年になられるんですね。
本当に周りの方への感謝の気持ちと、気配りを忘れないK子さんは素晴らしい女性だな^^heart04
高校野球も始まりましたpaperbaseball
楽しみがいっぱいだ。
さぁ、お食事はどんなんかな~ワクワク♪

投稿: magu7☆ | 2011年8月 6日 (土) 12時42分

*チーちゃん様*

こちらも今日は暑かったです~~~coldsweats02

始まりました~2011の甲子園が…
宮城代表は初出場の古川工ですよね。
初出場で緊張するかもしれませんが、
精一杯プレーをして欲しいですね。
3日目(8日)第2試合ですね。
もちろん応援しますよ~~~(^^)v

さて今夜の夕食は…


*magu7☆様*

一言「お疲れ様」って言われて…
何だか…
ホッとしましたdespair

今夜はK子さんのおごりでした~~~(^^)v
さて、どんな食事だったでしょうか…

また暑い夏…
2011の甲子園が始まりました~~~。
どのチームも皆が精一杯にグランドで
思いっきりはつらつとプレーして欲しい
と楽しみにしています(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2011年8月 6日 (土) 21時19分

こんばんは。
本日はどのような一日だったのでしょうか??
昨日の仕事が上手くいったので、とても気持ちの良い一日を過ごされていたと思います。

投稿: やまちゃん | 2011年8月 6日 (土) 21時46分

*やまちゃん様*

こんばんは(^O^)/
今日は甲子園の開会式から見て
一日中テレビ三昧でした^^;
久し振りにノンビリ一日でした~~~(^^)v

投稿: miyashita | 2011年8月 6日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BSテレビ・・・ | トップページ | テレビ三昧・・・^^; »