« 甥っ子三兄弟に誘われて | トップページ | 「割り勘だよ~~~」 »

行ってきました東京ドーム

こんばんは(^O^)/


今日はお友達ご夫婦と久し振りに

東京ドームの野球観戦baseball

新聞屋さんで頂いた招待券なのですが・・・

2011082108120000
このチケットはあくまでも招待券。

試合当日に東京ドーム指定の場所で

指定席券と交換しないと、ただの立ち見の入場券となります。

指定席も数が限られているようで、指定席数が終わり次第

立ち見席との事。

指定券との交換は今日の10時からでした。

初めての事で良く分からなったのですが、

お友達ご夫婦から

「日曜日だと早くから並ばないと混むかも~」

って言われて、交換開始の30分位前に行けばいいか~

なんて安易に思っていたのですが・・・

そしたらお友達から昨日メールきて

「我が家の方が近いから先に行って並んでるよ」

って言ってくれて・・・

お言葉に甘えて、我が家夫婦は交換が始まる30~40分位前に

チケット交換所に到着。

朝7時半のバスに乗って行ったのですが、

こんな時間になっちゃいました^^;

でもお友達が並んでてくれて・・・

朝8時くらいから並んでてくれたそうです。

雨の中、また今日は寒いし・・・

本当にありがたかったですm(__)m


お友達のおかげで指定席と交換できました。

10時20分位には指定券と交換できて、

試合開始の午後2時まで時間があったので、

お友達のお家へ行って休ませていただきました。

寒かったし、雨が降っていたので助かりましたhappy01

一休みした後は東京ドームにいざ出陣。

2011082116580000
お友達ご夫婦と東京ドーム観戦はこれで3回目。

過去2戦は負けました。

さて、今日は・・・

2011082116070000_2


2011082116080000_4


2011082116090000_2


残念ながら1-3と負けてしまいました・・・

これでお友達ご夫婦と見に行った試合は

3戦全敗crying


残念ながら今日も負けちゃいましたが、

目の前でプロの選手の試合を見れて、

勉強になります。

それに負けても勝っても、お友達ご夫婦と

一緒に見に行かれるのが嬉しいんだすよ~~~happy01scissors

いつかは勝つ試合を見れますよ、

また今度一緒に絶対行きたいと思いますhappy01

絶対に今度行きましょうね(^_-)-☆



さ~て、明日からまたお仕事です。

頑張ってお仕事しますか~~~^^;

|

« 甥っ子三兄弟に誘われて | トップページ | 「割り勘だよ~~~」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あは・・・coldsweats01
またジャイアンツが負けちゃった~
大丈夫! 偶然ですって。
いつか、必ず、お友達ご夫婦と一緒に
ハイタッチして勝利を喜ぶことができますhappy01paper

そっか。
招待券は、指定券と交換しないとダメなんですね。
お友達ご夫婦が、球場から近くにお住まいでよかったですね。
雨で、少し肌寒い一日で大変だったかも知れないけれど、
miyashitaさんたちと観戦するのを、楽しみにして下さってるんですね(^^note

投稿: magu7☆ | 2011年8月22日 (月) 12時59分

やはり生で見る野球は、最高ですよね。雰囲気が溜まりません。でも東京ドームって 座席狭くないですか? 家は西武ドームに たまに行きますが さほどきつくはありません。miyashitaさんのことだから
美味しいビール飲んで 楽しんだことでしょうね。

投稿: りんご | 2011年8月22日 (月) 14時59分

*magu7☆様*

そーですね~、
いつかみんなで喜べる試合が
来る日まで…
頑張って見に行きたいと思います。

ほんと電車で30分位のところに
住んでいるので助かりました。

*りんご様*

確かに~~~、
座席と通路が狭くて…
昨日は列のど真ん中だったので
席を立つのに同じ列の方に
迷惑を掛けました^^;
せめて人が通れる位の
席幅は欲しいですよね。
西武ドーム良いですね~、
miyasitaもずいぶん昔ですが、
日本シリーズを見に行きました。

投稿: miyashita | 2011年8月22日 (月) 18時14分

miyashitaさん 今晩は。
ありゃりゃ、負けちゃいましたか^^;
残念でしたね。

今年はなんだかね・・・・
来年は皆で楽天の試合を見に行きたいと思ってます。
試合も勿論楽しみですが、ビール飲みながら観戦が又
楽しいのよね^^♪

投稿: チーちゃん | 2011年8月22日 (月) 19時02分

*チーちゃん様*

ハイ、また負けちゃいました(-_-;)
でもお友達ご夫婦と一緒に
観戦できただけでmiyashitaは
満足です(^^)v
めげずにまた一緒に行きたいですね~(^^)v

チーちゃん様もまた
楽天の試合を見に行って
ビール飲みながら楽しく観戦して
ストレス発散して下さ~~~いhappy01

投稿: miyashita | 2011年8月22日 (月) 21時56分

昨日も残念な結果でした。
是非、今シーズン中にリベンジしましょう。
でも、G党の為にも大事なところは止めましょうね^_^;

投稿: 友達の主人 | 2011年8月22日 (月) 23時35分

*お友達のご主人様*

ありがとうございますm(__)m

ハイ、また絶対に行きましょう(^^)v
miyashitaも新聞屋さんにもう一度券を
頼んだり、購入できる手段を探して
チケットを買えるように頑張ります(^^)v
大丈夫、いつかは勝てる試合を
見れますよ~~~happy01
めげずにまたご一緒にお願いしますm(__)m

投稿: miyashita | 2011年8月22日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甥っ子三兄弟に誘われて | トップページ | 「割り勘だよ~~~」 »