« 高円寺の阿波おどり | トップページ | 夏も終わりですかね・・・(・・? »

楽しかった~~~!(^^)!

こんばんは(^O^)/


昨日は本当に楽しい一日を過ごさせていただきました~~~。


お友達のお家へ辿り着くまでちょっと色々ありましたが・・・

とりあえず無事に阿波踊りを見学する事ができました~~~happy01


今年はお友達ご夫婦の娘様&息子様が踊らないので

場所を確保しないで、見れるところで見ようと言う事で・・・

ブラブラと歩きながら見れる場所を探して、

見学しました。

高円寺に済むお友達ご夫婦の奥様と、

もうひと家族にお友達のご子息と4人で見学~~~happy01


楽しかったです~~~happy01

2011082717000000

2011082717160000

2011082717420000

大人から小さなお子様、沢山の連と大勢の方が

一生懸命踊っていて・・・

見ているだけで元気をいただきました~~~happy01

踊りだけではなく太鼓や鳴りものを

叩く大勢の方々・・・

本当に元気をいただきましたhappy02

小さな子の踊りも見ていて可愛くて~~~。

見ている我々は・・・
3
ビールやアイスを片手に・・・

miyashitaも
2011082717340000
ビール片手に、デジカメや携帯で写真を

写していましたhappy01


お祭り事って良いですね~~~。

踊られている方々も見ている方々も

一体となり、楽しいひと時を共有できます。

本当に楽しかったです~~~happy01


これも毎年誘ってくださるお友達ご夫婦のおかげですm(__)m

本当に感謝するばかりで・・・

甘えてばかりですbearing


昨夜も泊めていただき・・・

本当に感謝感謝の思いですm(__)m

今度ちゃんとお礼しなきゃ~~~coldsweats02


これで夏のイベントも終わりですね~~~。

何だか寂しい気持ちが・・・despair


さ~、明日からまた一週間お仕事ですcrying

また次の楽しい事に向かって頑張りますか~~~happy01





おまけ・・・

お祭り大好きK子さん・・・

2011082717500000
今年はちょこっと遠慮気味に

踊っていました^^;

K子さんて本当に楽しいですねwink


この後のお友達のお家での二次会では・・・

途中から爆睡でしたcoldsweats01

|

« 高円寺の阿波おどり | トップページ | 夏も終わりですかね・・・(・・? »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^
わぁ~、楽しそう♪
楽しさが写真からもびんびん伝わってきます。
お祭りは参加する事で、もっともっと楽しくなるよねhappy01

K子さん、ほんとに可愛いっheart04

投稿: チーちゃん | 2011年8月29日 (月) 07時58分

衣装もカラフルで色々で、
大人から子供まで一斉に踊ってる姿は
見ごたえ十分だろうなpaperhappy01paper
あはは、やっぱりK子さんはウズウズしちゃうよね☆
楽しそう~~♪
お友達ご夫婦との、阿波踊り見学&飲み会&お泊りも
夏のイベントになったねheart04
また来年のお楽しみだね~~~
気の合う友達って財産だな(^^shine

投稿: magu7☆ | 2011年8月29日 (月) 14時02分

*チーちゃん様*

本当に楽しかったです(^^)v

踊りを見ているだけで、
元気になりました(^^)/
おかげでジッとしていられなかった
K子さんでした^^;

*magu7☆様*

本当に間近で見られて、迫力満点でした。
楽しかったです~~~(^^)v
ハイ!ジッとしていられない
K子さんでした^^;

お友達ご夫婦はmiyashitaの
大切な大切な宝です(^^)v

投稿: miyashita | 2011年8月29日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高円寺の阿波おどり | トップページ | 夏も終わりですかね・・・(・・? »