« 1週間振りのお仕事・・・ | トップページ | 甥っ子三兄弟に誘われて »

明日が決勝

こんばんは(^O^)/


今日はお昼前から大雨rain

結構な大雨でしたよcoldsweats02

おかげで気温も上がら涼しくなりました~~~happy01

お仕事が終わって我が家に帰ってきても、

部屋の中がムッとした暑さがありませんでした。

このまま涼しくなると良いのですが・・・

そんな訳ないですよねcoldsweats01


夏休み明け2日目のお仕事でしたが…

どうにもこうにも甲子園が気になって仕方ありませんcoldsweats02

お仕事中はパソコンでの速報しか情報を得る事しかなく・・・

時々お仕事をしながら速報を覗いていましたcoldsweats01

第一試合で光星学園の勝利を確認した時は

嬉しかったですhappy01

初めての東北地方の優勝と震災の励みになれば…

って思いがあり・・・



第二試合は、ちょっと遅めのお昼ご飯をの時に、

4回から6回までをテレビ中継で見てました。

その頃までは一進一退の・・・

どちらのチームも点を取れそうで取れない

投手や野手が頑張っているのを見てました。

良い試合だと思いましたが・・・

結果は大差でした。

良い試合をしてたようですが、やっぱりチョッとした

ミスで大量点に繋がったようですね・・・


今日はリアルタイムで見られなかったので

熱闘甲子園を夢中になって見てました~~~coldsweats01

感動しまた~~~。


ここまで勝ちあがってきた4校、

勝ち負けはありましたが、どのチームにも

エールを送りたいと思います。

明日は全国の高校を勝ち抜いてきた決勝戦。

東北に初の優勝旗が・・・

と期待もありますが・・・

連戦で選手たちは疲れているとは思います。

でも最後まで全力で頑張って欲しいですね。

どちらもエースの投手は良いので、

投手戦になるのか日大三高の打力が・・・

どーなるか分かりませんが、

どっちのチームも頑張って欲しいですね(^^)v

明日の決勝戦は9時30分に試合開始。

miyashitaも頑張って早起きして決勝戦を

見たいと思います(^^)v


明日はお休みで良かった~~~happy01





そーそー、今日もちょっと大きな地震がありました。

あの時と同じような時間・・・

同じ金曜日・・・

会社で事務仕事をしていたのですが、

あの時の事が一瞬甦り、ちょっとビックリしましたdespair

津波注意報や警報が出たようですが、

少し経ってから解除されたので、

良かったです。

東北地方に大きな被害が無くて安心しましたm(__)m

|

« 1週間振りのお仕事・・・ | トップページ | 甥っ子三兄弟に誘われて »

日記」カテゴリの記事

コメント

今、高校野球の決勝戦を聞きながら
仕事してますhappy01
どちらの高校も、精一杯の力を出して
一生懸命ですflair
熱い夏も、今日で終わるんですね。

地震・・
いつまで続くのかなweep
不安ですよねsweat02
大きな被害がなかったのが救いですsweat01

投稿: magu7☆ | 2011年8月20日 (土) 10時59分

miyashitaさん こんにちは。
私は観てられなくて・・・
光星学園は頑張りましたね、大したもんです。
本当にお疲れ様って言いたいです。

地震には驚きました@@結構揺れて怖かったです!
あの日の事が思い出され、狭い家の中を行ったり来たり
オロオロするばかりでした。
大きな被害がなく本当に良かった!!!

投稿: チーちゃん | 2011年8月20日 (土) 14時19分

*magu7☆様*

終わっちゃいましたね~~~。
両チーム頑張って良い試合でした。
もしかして今日もお仕事に
ならなかったかしら(^^ゞ
甲子園が終わると涼しくなるって
言いますが、今日は本当に
涼しく過ごしやすいです(^^)v

大きな被害が無く本当に良かったです。

*チーちゃん様*

光星学園も頑張りましたよ~~~。
負けましたが、良い試合でした~~~(^^)v

結構大きかったですもんね…
被害が無くて良かったです(^^)v

投稿: miyashita | 2011年8月20日 (土) 17時06分

今日は残念ながら見逃しましたが日大三高が優勝しましたね。
バンザ~イ\(^O^)/

昨日は準決勝の途中で地震速報に切り替わりましたね。
大きな被害はなかったようで良かったわ。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2011年8月20日 (土) 18時10分

*ベンジャミン(keiko)様*

日大三高強かったですね~~~。
あの集中の打力はすごかったです。
毎試合10本以上のヒットで…
でも、どちらも精一杯頑張って
良い試合でした~~~(^^)v


本当に大きな被害が無くて良かったですが…
まだまだ安心できないですね(・・;)
早く落ち着いて欲しいとただ願うばかりですねm(__)m

投稿: miyashita | 2011年8月20日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間振りのお仕事・・・ | トップページ | 甥っ子三兄弟に誘われて »