« 明日が決勝 | トップページ | 行ってきました東京ドーム »

甥っ子三兄弟に誘われて

こんばんは(^O^)/


今日は甲子園の決勝戦baseball

試合開始から見てましたが・・・

緊張感のある良い試合でした~~~。

日大三高の集中力ある打力に・・・

残念ながら負けてしまった光星学園ですが・・・

どちらも頑張った良い試合でした。

勝ち負けはありましたが、

両投手は良い投手だと思います。

甲子園に行かれなかったチームも含めて

高校野球選手全員がこれからもこの経験を

大切に、自分の人生の励みとして頑張って欲しいですねm(__)m

甲子園の決勝戦が終わると急に阪神甲子園球場に

赤とんぼが現れるそうで、急に秋らしくなると

解説者が言ってました。

確かに今日は涼しくてとても過ごしやすい

一日でした~~~happy01



涼しくノンビリ過ごしていた今日の我が家は、

夕方から姉と甥っ子3兄弟に誘われて

我が母とK子さんと3人で出掛けて、

阿波踊りを見に行ってきました。

2011082021570000
↑これです。

南越谷駅で毎年開催されている阿波踊りへ・・・

1


2


3


4


小さい子供から年配の方まで

楽しそうに踊られていました~~~。


震災後、各地で恒例のイベントが中止になっている中、

ここでは例年通り行われました。

皆様、元気に楽しそうに踊られていましたhappy01


阿波踊りを見学した後は、

皆で夕食restaurant

近くの居酒屋さんで姉と団子3兄弟と

一緒に7人で食事をして帰ってきました。

Photo
たくましくなってきた団子3兄弟です。


それにしても本当によう食べるわ~~~sweat01

これじゃ姉ちゃん大変だわ~~~coldsweats02

と思いながらmiyashitaはbeerを飲んでましたcoldsweats01


でもね面白い話があるの・・・

「今日は割り勘だよ」

って甥っ子達に言ったmiyashita。

もちろん冗談ですよ~happy01

その言葉に反応した3人が・・・

最初は同じ言葉で

「払えるわけないじゃん」

って3人揃って言いましたが・・・

その後に面白い事があったのですhappy01

まーそんなにたいしたことでは無いのですが・・・

K子さんがある事をして・・・

子供って面白いですね~~~happy01

続きはまた今度ご報告しますm(__)m




さて、明日の日曜日は・・・

今年初めての東京ドーム観戦です~~~happy01

新聞屋さんから頂いた券を4枚頂いたので

いつもドームに誘ってくださるお友達ご夫婦を

お誘いして一緒に東京ドームの野球観戦に

行ってきますscissors

ただ新聞やさんの招待券なんですが・・・

ただの入場券で明日早めに行かないと

指定席券と交換できないんですsweat01

指定席と交換は明日の10時から。

勿論それまでにはmiyashitaも行くつもりでしたが、

今日メールがきて…

お友達の奥様がmiyashitaよりも近いので、

明日早めに行って並んでくれるそうですhappy01


お友達って本当にありがたいですね。

感謝ですm(__)m


そんな訳で明日は東京ドームのbaseball観戦に行ってきますscissors

|

« 明日が決勝 | トップページ | 行ってきました東京ドーム »

日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱり高校野球は感動shineします^^flair
みんな、この日のためにいっぱい練習して
いっぱい汗を流してきたんだもんね!

甥っ子さんたちからのお誘いだったんだhappy01
あはは、男の子3人だと大した食べっぷりだよね!
うふふ。
K子さん、どんなことしたんだろう^^@
次回の続きも楽しみだわ♪

おっと、今度はドームなんだ~
楽しんできてね~~(^^/

投稿: magu7☆ | 2011年8月21日 (日) 10時23分

*magu7☆様*

昨日の甲子園の決勝戦は感動しましたね~。
3年生の高校球児の皆様には
本当にお疲れさまでしたm(__)m
そして1・2年生の高校球児は
また、新しいチームで甲子園を目指して
頑張ったいただきたいですねm(__)m

食べ盛りの男3人…
これにもK子さんの秘策がありました。
それはまたいずれ…

久し振りに東京ドーム行ってきました~~~。
でも・・・
やっぱり負けちゃいました~~~crying
miyashitaが見に行くと
勝てないんですよね…weep
何ででしょうか?

投稿: miyashita | 2011年8月21日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180845/52525982

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子三兄弟に誘われて:

« 明日が決勝 | トップページ | 行ってきました東京ドーム »