« 本当に終わったよ~(^^)v | トップページ | お休み3日目 »

今日はノンビリ~~~(^^)

こんばんは(^O^)/


やっとお仕事から解放され(たぶんですが…)

今日は8時前に起きて、パンと牛乳で朝ごはん。

休みの日にこんな時間に起きるのは野球へ行く以外

無い事ですが・・・coldsweats02


今朝、午前3時半頃に大きな地震があったようですね・・・

miyashitaは全然気が付きませんでしたが、

こちらも揺れたようで、K子さんはすぐ起きて

テレビで震源地を確認したそうです。

震源地は福島県沖で震度5弱とテロップで

流れたようで、すぐに実家の福島に電話したそうです。

大きな被害は無くて皆大丈夫との事だったそうです。

そんな事も知らずにmiyashitaは寝てましたcoldsweats02



それでもお休みに日にしてはわりと早起きだった

miyashitaは、朝食後少し休んで

床屋さんへ行ってきました。

混んでいるかと思いましたが、待つ事無く

すぐにカットしてもらいました。

サッパリしました~~~happy01


床屋さんへ行った後は、お家へ帰って

甲子園に夢中でした~~~。


今日も良い試合がありましたね~~~。

接戦んば試合もあって・・・

残念ながら福島県代表も負けちゃいましたが、

好投手の投げ合いに感動しました。

金沢の釜田君、福島の歳内君は本当に

素晴らしいピッチャーです。

二人とも体がそんなに大きくないのに

投球フォームも綺麗で「ピッチャー」って感じがしました。

どちらも素晴らしい投手でしたscissors

K子さん実家の代表校は残念ながら負けちゃいましたが、

これかも素晴らしいプレーを見たいですねhappy01



さて、明日はお寺と父のお墓へ行って迎え火をします。

母が「暑くならない家の午前中に行こう」

と言うので、10時前には出発したいと思います。

その前に車にガソリンを入れて洗車してこなきゃ~~~coldsweats01


さ~、明日も頑張ろうっと・・・





そーそー、今日午後から急に

姉家族が我が家に来ました~~~。

父のお墓参りへ行って帰りに寄ってくれました。

2時間位の滞在でしたが・・・

チビッ子ギャング3人は大きくなって、

たくましくなっていました~~~。

甥っ子1号はmiyashitaより背が高く

立って話すとmiyashitaが見降ろされますcoldsweats02

悲しいけど嬉しいですね~~~・・・

来年には一緒にお酒も飲める歳になりました・・・

今度是非一緒に飲んでみたいと思いますhappy01

|

« 本当に終わったよ~(^^)v | トップページ | お休み3日目 »

日記」カテゴリの記事

コメント

なかなか地震が落ち着かないから
ちょっと心配ですよねsweat01

magu7☆たちも車の中で
高校野球の成り行きを見守ってましたが、
大渋滞で動かなくて、断念して戻ってきちゃいました。
ちょっとゆっくりします^^
お姉さまご家族もいらして、お父様も
たくましくなったギャングさんたちに目を細めて
おられますね(*^^*)

投稿: magu7☆ | 2011年8月13日 (土) 17時19分

*magu7☆様*

そんなに大渋滞してましたか~~~crying
それはお疲れさまでしたm(__)m

今日明日と少しゆっくりされて
体を休めお疲れをとって下さいm(__)m

我が家は明日からK子さん実家へ
行ってきます。

投稿: miyashita | 2011年8月13日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に終わったよ~(^^)v | トップページ | お休み3日目 »