« 楽しかった~~~!(^^)! | トップページ | 久し振りの会議・・・ »

夏も終わりですかね・・・(・・?

こんばんは(^O^)/


8月も残り2日で終わりますね・・・

暑くて・・・

お休みの日は家の中に居ても暑くて、

節電しなきゃいけないのに、

一日中ガンガンにクーラーをつけて

過ごしていたつい先日まで・・・

お盆が過ぎて、あっという間に涼しい風が

吹くようになりました。

今では朝晩が涼しいです。


秋空までは感じられませんが、

今日の東京スカイツリータワー

2011082918040000
夕方6時ごろ撮影。

お天気良かったんですが・・・

夕焼け空とは違い・・・

何だかどんよりとした空ですね^^;



楽しい阿波踊り見学が終わり、

miyashitaの今年の夏のイベントも終わっちゃいましたcoldsweats02


ちょっと寂しいですね・・・

また楽しみを見つけなきゃ~~~coldsweats01


11月には多分ですが毎年恒例の

1泊旅行も行かれると思いますので、

次の楽しみに向かって頑張りますか~~~。



そんな明日は…

あ~ぁ、久しぶりに一日中会議だ~~~~crying

ますます気が滅入っちゃいます~~~coldsweats02

|

« 楽しかった~~~!(^^)! | トップページ | 久し振りの会議・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは。
朝夕大分涼しくなりましたね~、寒いくらい。
東北の夏は、ほんとに短い!!
夏の終わりはちょっと寂しいけど
これからは、スポーツの秋、味覚の秋が楽しみだよnote

今日は一日会議だね~^^;
お疲れ様!!

投稿: チーちゃん | 2011年8月30日 (火) 11時12分

miyashitaさんの夏も、
盛りだくさんなことがあったネ。
暑い、暑いと悲鳴をあげていて、秋の風が吹き始めると、
ちょっぴり淋しい気にもなりますcoldsweats01
今度は11月の旅行を楽しみにして、一日中の会議
がんばれ~~~~(^^/
あ、秋は美味しいものもたくさんあるから
またビールも果物も美味しいよheart01

投稿: magu7☆ | 2011年8月30日 (火) 11時37分

*チーちゃん様*

そーですね~
これからは実りの秋・
収穫の秋・味覚の秋ですね~~~(^^)v
「天高く~~~」noteですね。
まだまだ楽しみがたくさんですね(^^)v
そーそー野球も頑張らなくちゃscissors

*magu7☆様*

そーですね~
旅行を楽しみに…
実りの秋を楽しみに…
また頑張りますか~~~happy01

投稿: miyashita | 2011年8月30日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった~~~!(^^)! | トップページ | 久し振りの会議・・・ »