« やっぱり蒸し暑い・・・(*_*) | トップページ | 1週間振りのお仕事・・・ »

お盆休み最終日

こんばんは(^O^)/


今日は朝起きて、午前中にお盆のお飾りの

祭壇や提灯などを片付けました。

お盆期間もあっという間に終わり、

いつもの仏様の仏壇に戻りました。


そして午後からは我が母から買い物に行きたいと言われていたので、

お昼ご飯を食べながら3人で出掛けましたcarsign04dash

お買い物する前にまずは腹ごしらえ~~~。

ショッピングセンターへ行く途中の

何度か行ったこのあるお蕎麦屋さんで昼食。

(画像撮り忘れた~~~sweat01

その後、この辺ではわりと大きめなショッピングセンターへ行きました。

母が買いたかったものは黒い靴でした。

来月の4日に亡くなった長野の伯父さんの四十九日の法事があり、

履いて行く靴が欲しかったんでしょうね・・・

そんな訳で

2011081721430000
↑ここへ行ってきました。

我が家から車で15分位で行かれる所です。

本当はレイクタウンにでも行けばよいのでしょうが、

あまり広いと我が母も歩くのが大変だと思い、

ここへ行きました。

1Fと2Fに婦人靴屋さんが3店舗あり

色々と見ながら気に入った靴を買ったようです。

母が靴を選んでいる時もK子さんが傍に着いていてくれて

「これも良いんじゃないですか?これも良いと思いますよ」

って一緒に色々と選んでくれてました。

男のmiyashitaには分からない事なので

本当に助かりましたcoldsweats01

その後も洋服を見たり、ショッぴんセンター内を

ブラブラしていました。

やっぱり女性はお買い物が好きなんですね~^^;

miyashitaは一人で違うお店を見たりしていましたが、

婦人服フロアなので、男性が見られるお店ってなくて…

今の時期は水着も展示されているし、

下着専門店もありますし・・・

居場所が無くて困りました~~~crying

仕方なく鞄やお財布などの小物売り場を

一人でブラブラしてましたcoldsweats01



お買い物が終わった後はホームセンターに立ち寄り

日常品のお買い物してやっと帰宅しました。

帰宅後まだ2時半位だったので

K子さんは家の近くの美容室へ行きました。

いんですけど送り迎えはmiyashitaですcoldsweats01


K子さんを美容室へ送りながらmiyashitaは

結構活動してくれた我が愛車の給油へ行きました。

今日はいつも行くガソリンスタンドが

会員価格でℓ4円引きだったので、

お得でした(^^)v

満タンにして次の出番までmiyashitaの車はお休みです。



今日は母とK子さんへの家族サービスできたでしょうか???



さ~、1週間のお盆休みももう終わりです。

明日からまたお仕事ですweep

また明日からお仕事頑張りますか~~~bearing


甲子園も今日明日でベスト4が決まります。

毎日良い試合を見させていただき高校球児に

感謝ですm(__)m

高校球児に負けないようにmiyashitaも

明日からのお仕事頑張りますか~~~scissors

|

« やっぱり蒸し暑い・・・(*_*) | トップページ | 1週間振りのお仕事・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは。
お盆休み、暑い暑い!お休みでしたね~。
本当にお疲れ様。

わが義母は何でも即決ですよ~@@
欲しい物を決めるのにあれこれ悩みませんね~。
「もう少し悩んでも良いんじゃない?」って
思ってしまいます^^;

高校野球、東北青森が頑張りましたね。
ハラハラドキドキしながら観戦しました。

投稿: チーちゃん | 2011年8月18日 (木) 11時09分

しっかり家族サービスしてますね~happy01flair
婦人物売り場では、男性は身の置き場も少なくて
大変ですよね(^^;
連休後の仕事は、なんだかダルイな~
早くスイッチ切り替えないといけないんだけど
この暑さもあって、大変だけど頑張ろうね!
いよいよベスト4だねbaseball
magu7☆の地元も頑張ってますlovely

投稿: magu7☆ | 2011年8月18日 (木) 11時28分

*チーちゃん様*

お休み終わっちゃいました~~~^^;

我が母もあまり悩まないですね~。
もう少し色々と見てから買えば良いのに
って思います。
そんな訳で昨日は黒い靴を2足も
買いました^^;

青森代表頑張りましたね(^^)v
良い試合でした。
準決勝も是非頑張って欲しいですねhappy01


*magu7☆様*

婦人物売り場は苦手ですcoldsweats02

お休み終わっちゃいました~~~。
今日は中々お仕事モードになりませんcrying
お休みボケが抜けないですね~~~^^;

magu7☆様地元代表も頑張ってますね~~~。
毎回いい試合をしていますね(^^)v
準決勝も頑張って欲しいですねhappy01

投稿: miyashita | 2011年8月18日 (木) 12時13分

こんにちは(^^♪
今日からお仕事ですね。
久しぶりでちょっとお疲れじゃないかな。

女性のお買いものはこだわりがあるから大変なんですよ。
お付き合いされるmiyashitaさんは優しい息子さんね。

私も今日、美容院へ行ってきました。
K子さんにはかないませんけどねwink

甲子園は東京代表が勝ち進んでいますgood

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2011年8月18日 (木) 18時11分

*ベンジャミン(keiko)様*

こんばんは(^O^)/

いや~、今日のお仕事は…
仰る通り辛かったです~coldsweats02

我が母のお買い物にお付き合いして
くれるのはK子さんです。
miyashitaはお店の中をブラブラして
いるだけです(^^ゞ

ベンジャミン(keiko)様も
美容室へ行かれたんですねhappy01
頭は結構熱を持つので…
髪を少しでもカットすると
サッパリして暑さが違いますよね…
ベンジャミン(keiko)様はお綺麗&
エレガントになられた事でしょう(^^)v

東京代表も頑張ってますね~~~。
関東対決が気になりましたが…
さてベスト4が揃いました。
明日はどの高校も悔いの無い
良い試合をして欲しいですね。

投稿: miyashita | 2011年8月18日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり蒸し暑い・・・(*_*) | トップページ | 1週間振りのお仕事・・・ »