« 爆睡~(-_-)zzz | トップページ | もう少し・・・ »

もう8月ですね・・・^^;

こんばんは(^O^)/


早いですね~~~。

もう今日から8月ですcoldsweats01

何だか遅いような早いような・・・

7月は毎週お休みが忙しかったから、

あっ!という間の1ヶ月だったかな・・・

楽しかったお祝い事も無事に終わりましたし、

大きな行事は一段落と言うところでしょうか・・・

8月はお盆休みもありますし、少しのんびりと

過ごしたいものですね。



そんな今日の8月スタートの初日・・・

月曜日と言う事もあり、

今のお仕事の第2作業の締め切りが

明日に迫っていると言う事もあり、

朝からバタバタと超慌ただしかったです~~~coldsweats02


おまけに今日は当直で、お仕事が終わっても

すぐに帰れず・・・

明日は会社の鍵を開けるので

朝早いし~~~weep

何とも慌ただしい8月のスタートですhappy02

夏休みまで後10日・・・

頑張ってお仕事を乗り切り、ノンビリと

お盆休みを迎えたいものです。

それまで頑張りますか~~~happy01scissors




おまけ・・・

土曜日の結婚式のmiyashita

2011073019290000
ボタンダウンのYシャツ。

K子さんと二人2次会で居酒屋さんで撮ったので

暗いですねcoldsweats01

上着を脱ぐと・・・

2011073019310000
こんな感じです。

K子さんは

2011073019300001
居酒屋で二人でお祝いの続きを~~~

って、いい歳して二人で何やっているんですかねcoldsweats01




おまけのおまけ~~~~~~

Photo
同じテーブルになった

新婦さんご友人と一緒にパチリcamera

これは会場のプロのカメラマンさんに

miyashitaのデジカメで写していただきました~~~happy01

新婦さんのお友達と楽しい時間を過ごせました~~~wink

とっても良い思い出になりましたscissors

|

« 爆睡~(-_-)zzz | トップページ | もう少し・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
あまりに涼しくて8月になったという実感が湧きませんdespair
今週末には夏の陽気に戻るらしいですが・・・。
不順な天気に体調を崩されませんように!!

ボタンダウンのシャツ、素敵ですよ~^^*
お二人とも落ち着いた感じで好感が持てますねhappy01

お盆休みまであと10日、頑張れっsign03

投稿: チーちゃん | 2011年8月 2日 (火) 09時58分

おっ!
なかなかボタンダウンのシャツ、
こうして写真を拝見すると、いいじゃないですかhappy01shine素敵、素敵☆
わぉ~heart04
K子さんも超素敵shine
色っぽいなぁ~~(^^heart01
二人で祝宴の続きもいいな♪
さぁ、magu7☆もお盆休みもあるし、
8月は決算なので、ゆっくり休めるように
もうひと仕事頑張ります^^v

投稿: magu7☆ | 2011年8月 2日 (火) 14時42分

*チーちゃん様*

本当ですね~、
何だか爽やかな日が続いていますが、
このまま秋になっちゃいますかね~?
なん~~~てそんな事ないですよね^^;

ありがとうございますm(__)m
素敵だなんて…
ありがたすぎるお言葉で、
もったいないですm(__)m

夏休みまでもう少し!
頑張りま~~~すscissors
ありがとうございますm(__)m


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
素敵だなんて…
勿体無いお言葉ですm(__)m


magu7☆様は8月が決算なんですよね…
大変でしょうが、良いお盆休みを
迎えられるように
お互い頑張りましょうね~~~happy01scissors

投稿: miyashita | 2011年8月 2日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180845/52368057

この記事へのトラックバック一覧です: もう8月ですね・・・^^;:

« 爆睡~(-_-)zzz | トップページ | もう少し・・・ »