« もう少し・・・ | トップページ | BSテレビ・・・ »

BSって良いですね~(^u^)

こんばんは(^O^)/



今日はプロジェクトのお仕事の空白の一日でした。

いや~、今までできなかったお仕事の

捗った事、捗った事~~~。

一日かけて自分のお仕事を片付けられましたhappy01

さて、後は明日・明後日がお休み前の

大事な2日間。

頑張ってお仕事しますhappy01scissors



さて、BSって良いですね~~~。

先日アンテナの分配工事をして、

今までは1階の母が買ったTVでしか

見られなかったBSでしたが

2階の部屋でもBSが見られるようになりました。

おかげでテレビ番組の幅が広がりました~~~happy01

そんな昨日はBSで懐かしい映画を見ました。

2011080223310000
すごく懐かしい映画・・・

2011080223260000
ブルースリーでした。

小さい頃大好きだったんですよね~~~。

映画館で見たのは最後の「死亡遊戯」だけでしたが、

この映画の時に撮影中に亡くなられて、

途中から違う俳優さんが演じているんですよね・・・?

中学時代の記憶で確かではありませんが・・・

でも大好きでポリでできたヌンチャクを買った

記憶があります^^;


昨夜は「ドラゴンへの道」

今夜は唯一映画館の実写で見た

「死亡遊戯」がやっています。

おかげで毎晩寝不足ですcoldsweats02


テレビが色々見れるのも

善し悪しですねcoldsweats01

|

« もう少し・・・ | トップページ | BSテレビ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ、羨ましい~~~~happy01
magu7☆んちは何も契約してないので
見ることができないんだよね~

小学校のとき、
ブルースリーブームで、
完全にブルースリーに成り切ってるS君がいたな。
いつも「アチョーッ!」って叫んで
飛んで跳ねてた。
今頃、どうしてるかな^^

投稿: magu7☆ | 2011年8月 4日 (木) 10時31分

miyashitaさん こんにちは。
わが家も契約してないので観る事が出きません・・・。
被災地は地デジ化が来年の3月まで伸びました。

ブルースリー、懐かしいです。
あの頃の男子は皆大好きだったよね^^*

投稿: チーちゃん | 2011年8月 4日 (木) 12時36分

*magu7☆様*

いえいえ我が家もWOWOWやCS放送の契約は
していませんよ~。
その件に関しては今夜の本編で。。。

やっぱりブルースリー小僧は
magu7☆様の周りにも
いらっしゃいましたか~~~^^;
S君はどーしていらっしゃいますかね(^_-)-☆


*チーちゃん様*

我が家も契約する放送は見ていませんよ~^^;
それは今夜本編で…。

やっぱりチーちゃん様の周りにも
ブルースリー小僧は
いらっしゃいましたか~~~^^;
流行りましたもんね。
miyashitaもヌンチャク振り回して
良く顔や頭にぶつけていました^^;
もちろんポリ製のですけどね。

投稿: miyashita | 2011年8月 4日 (木) 17時49分

こんばんは。
テレビ番組が見れる幅が広がるのはいいですが、寝不足はちょっとですね~。
寝不足に注意してくださいね。

投稿: やまちゃん | 2011年8月 4日 (木) 21時15分

*やまちゃん様*

そーですね…
気を付けないといけないですよね^^;
ご心配ありがとうございますm(__)m

投稿: miyashita | 2011年8月 4日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少し・・・ | トップページ | BSテレビ・・・ »