« BSって良いですね~(^u^) | トップページ | 終わった~~~ »

BSテレビ・・・

こんばんは(^O^)/


お休み前の今日と明日・・・

今日はスムーズに作業も進みました。

逆に少し余裕ができたくらでした。

良かった~happy01

プロジェクトのお仕事の最後の仕上げなので・・・

この調子で明日も何のトラブルも無く

無事に終われば良いのですが。。。

とりあえず明日も一日頑張りますhappy01scissors



さて、一昨夜・昨夜とテレビに夢中なmiyashita。

テレビに夢中というより

懐かしいブルースリーの映画に夢中だったんですけどね^^;


我が家もBSのアンテナを付けただけで、

BSと言ってもBSNHKがBSの民放しか見ていません、

と言うか見れませんcoldsweats02


WOWOWやCSの加入はしていませんので、

BSデジタル放送だけ見てます。

でも地上波(地デジ)とはまた違う番組を

放送しているので地上波で気を引く番組が

ない時なんかは便利ですhappy01

BSでは、たま~に昔の映画やドラマ、音楽番組が

放送されていたり、スポーツ中継も地上波よりも

見られるので・・・

プロ野球放送なんかは多いと3試合くらい放送しています。

それに地上波で放送した2時間ドラマや

昔のドラマなんかも、

た~まに放送されています。

つい先日なんかは(だいぶ前かも知れませんが・・・)

山口百恵ちゃんと三浦友一さんの「潮騒」もやっていました。

すごーく懐かしく見てましたcoldsweats01

音楽番組で、地上波では滅多に見られない

石野真子ちゃんも時折登場しているようです。

だからBSって良いですよねhappy01heart01

真子ちゃんのテレビ出演や放送番組は、

真子ちゃんのブログで情報をチェックしてますwink





さ~て、明日一日お仕事頑張れば、

土日はノンビリ出来そうです~~~scissors



どうか明日一日無事に終わりますように~~~m(__)m

|

« BSって良いですね~(^u^) | トップページ | 終わった~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、テレビっ子してるんだ(^^tv
そりゃ、楽しみだわ~
真子ちゃんの番組なんて、miyashitaさんには感激もんですよね☆
「潮騒」懐かしい~~~~
懐かし過ぎるな~
百恵ちゃん、友和さんの「赤いシリーズ」なんかも
あったね!
ウチの旦那さんなら、ずーっと野球中継だbaseballhappy01
さぁ、今日一日頑張ってね~~~
今夜はどんな番組をやってるのかな♪
BSって、契約しなくちゃ見れないんだったかな^^?

投稿: magu7☆ | 2011年8月 5日 (金) 13時14分

お仕の先が見えてきたようですね。
土日はゆっくりBSを楽しんで下さい。

BSはあまり観ないけどたまにいいのをやっていると友達が教えてくれます。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2011年8月 5日 (金) 18時48分

*magu7☆様*

ハイ、中々地上波には登場しない
真子ちゃんはBSだと時々歌番組
に登場しているようです^^;

「赤いシリーズ」懐かしいですね~~~^^;
シリーズで色々と続きましたが、
やっぱり「赤い疑惑」ですよね。

BS良いですよ~~~。
miyashitaも野球派です。
今日もジャイアンツ戦以外の
試合を見てましたscissors

*ベンジャミン(keiko)様*

ありがとうございますm(__)m
明日と明後日はゆっくりとお家で
過ごせそうです~~~(^^)v
明日からは甲子園ですね~~~。
若さあふれるプレーをテレビで
観戦したいと思いますhappy01

投稿: miyashita | 2011年8月 5日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BSって良いですね~(^u^) | トップページ | 終わった~~~ »