« ダラダラ2日間 | トップページ | やっちまった・・・(-_-;) »

あと2日~

こんばんは(^O^)/


2日間ダラダラしたせいか・・・

今日のお仕事が辛かったです~~~coldsweats01

甲子園の試合が気になりながら

お仕事してました。

会社のパソコンで仕事をしながらちょくちょく

速報を見てました。

本当はいけないんですけど・・・

ここは「ナイショ」って事で^^;



今日も良い試合があったようですね・・・

今、熱闘甲子園で今日の試合を見てます。


良いプレーも沢山あったようです。

残念ながら宮城県代表は負けちゃいましたが、

試合終了後にはスタンドから大きな拍手があったとか・・・

一生懸命のプレーに皆が感動したんでしょうね。

勝負ですから勝ち負けはあります。

でも、その中でどれだけ素晴らしいプレーがあるか…

懸命に白球を追い、1球に精一杯頑張っている

高校野球は最高ですねscissors


miyashitaも野球なら頑張れるのにな~

何でお仕事は…

いえいえ頑張ってますよ~happy01

それなりに・・・coldsweats02



さて、明日が今進めているプロジェクトのお仕事の

最終日です。

今日は何とか無事に終わりましたが・・・

明日も今日のように無事に終わって欲しいな~~~。

って言うか無事に終わるように頑張りますscissors


明日と明後日頑張ればお休みだ~~~bleah

|

« ダラダラ2日間 | トップページ | やっちまった・・・(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは^^
ふふふ、気になりますもんね。
昨日はドキドキびくびくしながら、観てました。
残念な結果でしたが、爽やかな気分です*^^*

さぁ~、お休みはもう目の前ですね^^v
もうちょい、頑張ろう!!

投稿: チーちゃん | 2011年8月 9日 (火) 11時43分

ないしょ、ないしょ♪(^^)♪
magu7☆は仕事中なのに、会社のテレビで高校野球中継
がついてるので、
earがダンボですhappy01

さぁ、今日のお仕事もガンバッscissors
お休みは目前だぜぇ~~~lovely

投稿: magu7☆ | 2011年8月 9日 (火) 12時23分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
今日も無事にお仕事が終わりました。
あと一日です(^^)v

負けたのは残念でしたが、
いいプレーをしたようで試合後は
大きな拍手がスタンドからあったと
ニュースで見ました。
被災地の方々にも気持ちは
充分届いた事でしょう(^^)v

*magu7☆様*

いいな~、会社で高校野球中継が
流れているなんて…
羨ましいです(^o^)

ありがとうございますm(__)m
今日も無事にお仕事終わりました。
後、明日一日です(^^)v
お互いに明日もがんばりましょう(^^)/

投稿: miyashita | 2011年8月 9日 (火) 17時50分

こんばんは。
私も明日会社にいけば、お休みです。
明日の夜は長距離移動になります。
早く我が家に戻りたいですね~。
明日はお互いに頑張りましょう!!

投稿: やまちゃん | 2011年8月 9日 (火) 20時49分

*やまちゃん様*

やまちゃん様も明日のお仕事が
終わればお休みなんですね(^^)
久し振りにお家へ戻れますね~。
愛されている奥さまやお友達が
待っていらっしゃる事でしょうね。
お仕事が終わってからの移動は
大変だと思いますが、くれぐれも
お気をつけて帰郷して下さいねm(__)m

明日一日頑張って久し振りのお家で
ゆっくりなさって下さい(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2011年8月 9日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダラダラ2日間 | トップページ | やっちまった・・・(-_-;) »