« テレビ三昧・・・^^; | トップページ | あと2日~ »

ダラダラ2日間

こんばんは(^O^)/



昨日・今日と・・・

この2日間は・・・

甲子園の高校野球を見っぱなしで・・・

なんとこの土日の2日間は・・・

昨日は整体と夕食のお買い物、

今日は夕食のお買い物と・・・


2日間でお家から外へ出たのは

たった3度ほど・・・

何ともグーたらしてしまいましたcoldsweats02

今日も一日中高校野球をテレビで観戦。

今日も良い試合ばかりでした~。

第二試合も接戦で良い試合でしたが・・・

第三試合の花巻東VS帝京の試合は

見入りました。

点数を入れられてそれでも追い付き、

また離されてもすぐ追いつく花巻東のプレーには

感動しました。

3度も追い付き粘り強い試合でした。

残念ながら負けてしましましたが、

大きな拍手で選手を称えたいと思います。

花巻東の選手はいつも笑顔でした。

ピンチで交代したピッチャーも笑顔で

ベンチに戻っていました。そんな姿を見ると・・・

やっぱり皆での笑顔が大切!!なんだと

思いました。精一杯プレーした花巻東に

お疲れさまでしたm(__)m


正直、東北勢には頑張って欲しいと個人的に

願っています。

でも、どの高校も必死で予選を勝ち上がって

勝ちとった甲子園の地ですもんね。

皆、平等に応援しないとダメですよね~~~coldsweats01



高校野球を見てて教えられる事が沢山あります。

「最後まであきらめない」

「頑張る」

真剣勝負の中で、

「今、自分が出来る事をやる」

2日間高校野球を見てて

そんな事を感じさせられました。

2日間グーたらと甲子園を見てて

それを無駄にしないように・・・

明日からまたお仕事頑張りますscissors


さて、後3日・・・

明日と明後日はちょっとハードだと思いますが、

後3日お仕事頑張れば夏季休暇です。

良い夏休みを過ごせるように、

高校球児に負けないように3日間頑張りますhappy01scissors

|

« テレビ三昧・・・^^; | トップページ | あと2日~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう。
いよいよ今日は古川工対唐津商の試合ですね。
精一杯!悔いの残らない戦いをしてほしいです。

昨日の花巻対帝京の試合は本当に残念でした。
花巻、帝京相手に頑張ったものね。
本当に高校球児のひたむきな姿はいつ観ても感動します。

お休みまであと少し、頑張って!!

投稿: チーちゃん | 2011年8月 8日 (月) 07時21分

miyashitaさん、こんにちはっ^^@

magu7☆も、娘と一緒にテレビの前で
帝京VS花巻東の試合をドキドキしながら見ていましたbaseball
本当に精一杯のプレーで、感動的な試合でした。
どの試合も、球児たちの熱い気持ちが伝わってきますshine
「グーたら」もたまにはいいもんだね!
グーたらできたおかげで、感動させてもらったもんね(^^heart04

投稿: magu7☆ | 2011年8月 8日 (月) 14時21分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
もう少し頑張ります(^^)v

古川工残念でしたねm(__)m
でも試合後にはすごい拍手があったとか…
精一杯頑張ったことでしょう(^^)v

*magu7☆様*

ハラハラドキドキでしたね~。
良い試合でした(^^)v

本当にグータラな2日間でした^^;

投稿: miyashita | 2011年8月 8日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ三昧・・・^^; | トップページ | あと2日~ »