« あと2日~ | トップページ | やっと終わった・・・ »

やっちまった・・・(-_-;)

こんばんは(T_T)


今進めているプロジェクトのお仕事も今日で最終日、

今日も昨日同様無事に終えて・・・

って思っていましたが。

思わぬところに落とし穴と言いましょうか・・・

やってしまいましたcrying

今朝ある人から電話があって、

「miyashitaさんあれどーなりました?いつ届きます?」

って言われて、すぐ思い出しました(・・;)

7月末にご注文いただいてた事を・・・

その方の声を聞いて何をご注文いただいてたか

すぐに思い出しましたcoldsweats02

思わず「すいません、ごめんなさい、すっかり忘れていました」

と、ただ謝るばかり・・・

本当にすっかり忘れていたのでひたすら謝るほかありませんでしたcrying

謝れば良いって訳ではないのですが・・・

でも自分の失敗なので誠意を持って

謝り、お詫びをするしかありませんでしたsad


でも、その方から

「大丈夫ですよ、急いでいる物ではありませんでしたから

夏休み明けには届きますよね?今日電話したのは

その催促じゃなくて追加で注文したいものが

あるので一緒に送っていただければ」

って・・・

もー焦りました~~~crying

先日ご注文頂いていた物はちゃんと発注をかけており

miyashitaが発送するのを忘れていましたcrying

「夏休み明けでも大丈夫ですよ」と先方さんから

言われましたが、それでも追加でご注文頂いたものも

午後には揃ったので、合わせて本日発送する事ができました。

先方さんに午後電話して

「すいませんでした、追加のご注文分も揃いましたので

明日午前必着で本日送ります、本当にすいませんでした」

と、お詫びと発送の連絡を入れました。

いや~大事にならずに済みましたが・・・

毎日バタバタしてて・・・

って言い訳・・・

ダメですねcrying

プロジェクトのお仕事に気が入ってて、

他の自分のお仕事に緊張感が足りませんでしたcrying

しかし本当に先方さんに迷惑をかけるような事にならなくて

良かったですcoldsweats02



プロジェクトのお仕事も今日、何とか無事に終わり

明日は最終の確認作業をして終わります。

明日もプロジェクトの最終のお仕事をちゃんと確認して

その他に自分のお仕事にも漏れが無いように

確認して、夏休み前にお仕事のやり残しや

忘れている事の無いようにしたいと思います。

今日は朝から焦りと慌ただしさで・・・

反省の一日・・・crying


当然、高校野球を気にする余裕がありませんでした~~~crying



あと明日一日・・・

明日は気を引き締めて頑張りたいと思いますsad



明日はお仕事が終わってから

暑気払いと言うか・・・

久し振りにK子さんのお友達と

飲み会です~~~beer



あ~、もうほんとに今日は

反省でしたwobbly

|

« あと2日~ | トップページ | やっと終わった・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あ~~magu7☆もドキドキheart03しちゃいましたsweat01
あるんだよね・・そんなことって。
ポカッと穴が空いたように、完全に忘れちゃうことが。
うん、magu7☆もあった。あった。
やっぱり、あれもこれもしなくちゃ。って時なんですよねcoldsweats01
でも、無事に発送できてよかったぁflair

さぁ、いろいろ大変だったし、忙しかったので
今夜はK子さんと暑気払いしちゃってくださーいbeerwink

投稿: magu7☆ | 2011年8月10日 (水) 12時31分

*magu7☆様*

ありがとうございます。
本当に大変な事にならなくて
良かったです^^;

さ~今夜はゆっくり暑気払い
します~~~(^^)v

投稿: miyashita | 2011年8月10日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2日~ | トップページ | やっと終わった・・・ »