« 明日から6月 | トップページ | 今日も雨の一日 »

久し振りの・・・

こんばんは(^O^)/


また恒例のプロジェクトのお仕事が決まり、

社内にこもりっきりの作業が始まりつつあります。

年に2回のいつものお仕事ですが・・・

薄暗い中でのパソコン作業や、細かい作業が

辛くなりそうです。

そーゆー時は営業さんが羨ましく思います。

たまには外出できるお仕事お作らなきゃ~~~coldsweats02


でもそんなプロジェクトのお仕事が始まると

嬉しいのはお弁当wink

今週からK子さんがお弁当を作ってくれるようになりました。

それだけが唯一の楽しみです。

今日のお弁当~~~↓

2011060112590000
久し振りのお弁当UPです。

これで一日頑張れますhappy01


朝忙しいのにお弁当作ってくれて

本当にK子さんに感謝ですm(__)m


明日もお弁当を楽しみに

お仕事頑張りますか~~~scissors

|

« 明日から6月 | トップページ | 今日も雨の一日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんにちはっ(^^v

何度かお聞きしてる、恒例のプロジェクトですね!
そうそう、このお仕事が始まると缶詰状態に近くなるんですよねsweat01
大変そうでお疲れになると思います。。
でも、heart01K子さん愛情弁当heart01
いっしょに始まるんですよねhappy01
きっとポパイのホウレンソウと同じだな(^^v

投稿: magu7☆ | 2011年6月 2日 (木) 11時14分

miyashitaさん こんにちは。
お仕事大変ですね!
お疲れ様です。

おっ、久しぶりにK子さんのお弁当だぁ~。
愛情たっぷりのお弁当は、何より力が湧いてきますね。

投稿: チーちゃん | 2011年6月 2日 (木) 14時48分

*magu7☆様*

缶詰め状態の中で
唯一の楽しみです^^;
ポパイのように強くなれませんがcoldsweats01


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

ハイ!缶詰め状態のお仕事の中で
唯一楽しみのお弁当です。
お弁当で午後からのお仕事が
はかどりますhappy01

投稿: miyashita | 2011年6月 2日 (木) 17時58分

こんばんは。
毎日多忙のようですね。お疲れ様です。
我が家も相方が、朝早く起きてお弁当を作ってくれています。本当にありがたいことですね。
感謝しないといけませんね。

投稿: やまちゃん | 2011年6月 2日 (木) 22時58分

*やまちゃん様*

こんばんは(^O^)/

やまちゃん様も愛妻弁当なんですね~(^^)
確かに朝早く起きてくれて作って下さる
方にはホント感謝ですよね。
大変だと思います…
でもmiyashitaはK子さんのお弁当が
一番美味しい昼食ですhappy01

投稿: miyashita | 2011年6月 4日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から6月 | トップページ | 今日も雨の一日 »