« GRAND OPEN | トップページ | 奥の手・・・ »

結婚式の前に・・・

こんばんは(^O^)/


本当は3月12日に結婚式の予定でしたが、

あの東日本大震災の翌日で流石に中止になりました。

そのお友達から、結婚式を7月30日に改めて行うと

先月連絡がありました。

そのお友達と明日久し振りに会う事になりました。


お友達とは毎年スキーへ行っているお友達女子二人の内の

一人です。

そのお友達女子二人も元々同じ会社で働いていた

後輩で仲間でした。

事情があって二人とも会社を辞めましたが、会社を辞めても

毎年一緒にスキー旅行へ行っているお友達です。

明日はその女子二人と結婚されたご主人様と

K子さんとmiyashitaの5人で集まります。

お友達のご主人様とは初めてお会いしますので

ちょっと緊張しますが・・・

K子さんが居るので大丈夫でしょうhappy01

きっと場を盛り上げてくれると思いますcoldsweats01

そんな訳で明日はお仕事が終わってから

結婚式の前祝いですねwink




何だか先月末から結構飲み会が続いてて

毎週飲んでいるような気がします。

飲むのは良いのですが・・・

懐がかなり寂しくなってますcoldsweats02

今月のお給料日まで何とか持たせなければ・・・sweat01

でもお友達と楽しく過ごせる時間は大切にしないとね~

会って一緒に居られる時間を大事に

楽しく過ごしてきたいと思います。

そんな訳で明日の夜は帰りが遅くなると思いますcoldsweats02

まー明日のお仕事が終われば土日の連休ですからね・・・





アッ!!miyashitaはお天気良ければ土日とも野球だ~~~

飲み過ぎないように気をつけないと~~~bearingsweat01sweat01

ではでは今夜はおやすみなさいm(__)msleepysleepysleepy

|

« GRAND OPEN | トップページ | 奥の手・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

結婚式の延期 あの震災の頃予定してたのですね。
なんとりんごさんもその結婚式の予定日が誕生日でした。関係ないですね。

投稿: りんご | 2011年6月10日 (金) 09時58分

延期になってしまったけれど、
思い出に残る結婚式になりますようにheart02birthdayheart02
そーなんですよね~~sweat01
お友達とのお付き合いは大切だし、楽しいし、
これからもずっと続けていきたいですもんねnote
しかぁし・・・
先立つモノがこれまた必要でcoldsweats01
やりくりも大変なのだ~~~

投稿: magu7☆ | 2011年6月10日 (金) 12時41分

miyashitaさん こんにちは。
3月12日に挙げていれば
私達夫婦と同じ記念日になったんですね。

ちょっと延期になってしまいましたが
良い結婚式になる事を祈っています。

楽しく飲み会してね。

投稿: チーちゃん | 2011年6月10日 (金) 14時22分

*りんご様*

遅ればせながら、りんご様お誕生日
おめでとうございましたm(__)m
これからもお元気でお過ごしくださいm(__)m

これからもよろしくお願いしますm(__)m


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
素敵な結婚式の前に今日前祝いしてきます(^^)v
懐が寂しいですが…
かけがえのない貴重なお時間です。

*チーちゃん様*

そーなんですよね~~~。
チーちゃん様と同じ結婚記念日何った
はずでしたが、またそれはそれで
違った思いのある結婚記念日になると思います。

ありがとうございますm(__)m
楽しく過ごしてきます(^^)v

投稿: miyashita | 2011年6月10日 (金) 18時04分

延期になってもお二人の愛はバッチリheart
ステキな結婚式になるでしょう。

楽しい事はその時にしておかないといつ何が起こるか分かりませんものね。

土曜日の今日は雨ですrain
そちらも雨でしょう。
野球は中止かしら。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2011年6月11日 (土) 09時05分

*ベンジャミン(keiko)様*

こちらも今日は雨rainです。
野球は昨日のうちに中止が決まりました。
おかげで昨夜は安心して…
飲み過ぎちゃいました~~~coldsweats01

今日はノンビリ過ごしたいと思います^^;

投稿: miyashita | 2011年6月11日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GRAND OPEN | トップページ | 奥の手・・・ »