« 寝ちゃった(-_-)zzz | トップページ | 東京ドームの招待券 »

元気で無事に

こんばんは(^O^)/


今日お仕事が終わって会社を出てから

一応念の為に我が家に電話telephoneすると

母が電話に出て

「帰ってきてるから大丈夫だよ~」

って言われて家に帰りました。telephone

家に帰り夕食時に色々と旅行記を

聞かされて、長い夕食になりましたhappy01

夕食後にデジカメで撮影した画像を

テレビに接続して3人で見ながら・・・

母曰く

「今回はたくさん写真撮ってきたよ~~~」

って言うのですが、母のデジカメを見てみると・・・

2日間で6枚しか撮って無い・・・

母に言うと

「あれ~?もっと撮ったのに・・・」

とか

「この場所で撮った写真が写って無い~~~」

とか

何だか・・・

とにかく3日振りに賑やかな夜になりましたcoldsweats01

少ない画像ですがプリントするのはmiyashitaです。

近いうちにプリントしてあげないとですねwink


それでも、元気で旅行を楽しんで帰ってきたので

良かったですhappy01



明日で6月も終わりですね・・・

今年も半年終わりですよ~~~crying

3月の地震から何だかバタバタと落ち着かない日々。

あの地震の日から早かったような長いような・・・

やっぱり、あっというまの半年・・・?

ですかね・・・

きっと暑い7月8月が過ぎると

またあっというまに年末になっちゃうんでしょうね・・・

月日が経つのは早いですね。

|

« 寝ちゃった(-_-)zzz | トップページ | 東京ドームの招待券 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お母様、元気に帰られてよかったですflair
あはは☆
たくさん撮ったはずの写真が・・・・^^
なんだかお母様、かわいいな~heart04
でも、デジカメが活躍してて嬉しいですよね!
6枚でも、旅の思い出がちゃんと残されていて。

ほんと・・もう7月がきますね。。
今年は長いような、早いような1年になりそうです。

投稿: magu7☆ | 2011年6月30日 (木) 09時24分

miyashitaさん こんにちは。
お母様、お帰りなさ~~い^^*
楽しかったようで何よりです。
写真6枚の中に旅の思い出がぎっしり!!!
デジカメ、使えたようで良かったです^^v

7月も今日で終わりですね~。
震災後、時がゆっくり流れてるような
急ぎ足で過ぎ去ったような・・・
これから、まだまだ厳しい現実ですが
乗り越えなきゃね。

投稿: チーちゃん | 2011年6月30日 (木) 12時10分

*magu7☆様*

6枚だけでも撮れててよかったです(^_^;)

ほんともう7月ですね…
色々とあって深い一年になりそうです。

*チーちゃん様*

何とか6枚だけでも撮れててよかったです(^_^;)

ほんと、あれから早いような遅いような…
不思議な感覚の日々が過ぎました。
まだまだ大変な事があると思いますが
頑張って乗り切りましょうね(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2011年6月30日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ちゃった(-_-)zzz | トップページ | 東京ドームの招待券 »