« 我が家も地デジ化 | トップページ | 筋肉痛~~~(>_<) »

今日も野球

こんばんは(^O^)/


今日はシルバー野球baseballへ行ってきました。

前回はグラウンドへ行きかけたところで

中止の連絡があったので、

久し振りのシルバー野球でした。

10時50分からの試合・・・

今日は1番ショートで先発。

シルバー野球の時はいつもショートなので

試合前に今日はどこを守るのかな~?

不安が無くて気分的には楽ですhappy01

試合は残念ながら6-4と負けちゃいましたcrying

でも、miyashitaはヒットを1本打てたし

守備で1つエラーしちゃいましたが、

失点につながらなくて良かったですcoldsweats01

Photo
miyashitaの構え・・・

ちょっと重心がバラバラですねwobbly

下半身は右足に・・・

上半身はピッチャー方向になってますねcoldsweats02

これじゃバットに全身の力を伝えて打つ事ができませんねcrying

何か自分の構えが・・・

かっこ悪~~~crying

ヒット1本打ちましたが、

もう一度構えからやり直さないといけないですねweep

また次回頑張ります。


野球が終わってK子さんと帰りがけに

お昼ご飯を済ませて一度帰宅house

miyashitaはシャワーを浴びて、その後床屋さんへ・・・

K子さんは美容室へ・・・

二人揃って(別々の所ですが・・・)髪を切ってきました。

サッパリしましたscissors


昨日今日と野球baseballをして

流石に体が痛くなり始めましたcoldsweats02

足と肩に筋肉痛の感じが・・・


さ~て寝ますか・・・

明日からまた一週間のお仕事が始まりますbearing

おまけに明日から母が2泊3日の旅行へ

出掛けます~~~。

なんだかバタバタしそうですが・・・


また一週間頑張りましょうbleah

|

« 我が家も地デジ化 | トップページ | 筋肉痛~~~(>_<) »

日記」カテゴリの記事

コメント

今回は二日続けて、予定通り野球ができてよかったです(^^flairbaseball
miyashitaさんの写真を撮ってくれたのは、
K子さんかなheart04
magu7☆にはフォームの良し悪しは全然わからないけど、カッコいいじゃんhappy01shine
青いユニホームがバッチリ似合ってます♪
やっぱり野球に研究熱心なmiyashitaさんに、
magu7☆は感心しちゃいました(^^☆
筋肉痛がすぐに出るのは若い証拠shine
magu7☆なんて、忘れたころに痛くなって
何の痛みかも忘れてますcoldsweats01
また今週も暑さに気をつけて頑張ろうね。

投稿: magu7☆ | 2011年6月27日 (月) 12時35分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
そー言っていただけると
お世辞でも嬉しいです~~~(^^)v

今日は太腿と肩が痛いですhappy01

今週も暑くなりそうですが
お互い気をつけて頑張りましょうねm(__)m

暑さもそうですが西日本や東北地方では
大雨とか…
それも心配ですねm(__)m

投稿: miyashita | 2011年6月27日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家も地デジ化 | トップページ | 筋肉痛~~~(>_<) »