« 急な激雨 | トップページ | 明日は色々と久し振りです^^; »

暑かった~^^;

こんばんは(^O^)/


いや~~~

今日は暑かったですねー。

こちらは最高気温31℃でしたcoldsweats02

今日は社内でプロジェクトのお仕事・・・

昨日の分まで頑張らないと~

って気合いを入れて頑張りました~~~scissors

エアコンも付けずに、汗を流しながら

サクサクとお仕事を進めました。

とりあえず昨日の分の挽回はできたかな・・・

ただ全体的には遅れ気味なので

また明日も頑張らないと~~~crying


それでも・・・

確かに暑かったですが、集中して作業してたら

暑さも気にならずいつの間にか時間が過ぎてたかな~・・・

ただ鈍感なだけかしらsad

今のプロジェクトのスタッフルームは12~3畳くらいに

スタッフ3人+応援が時々1人です。

エアコンは1台+扇風機。

エアコンのスイッチは入れるも入れないも

我が上司の気分次第。

気にしててもイライラするだけなので、

エアコンのスイッチを入れようが入れまいが

気にせずお仕事お仕事。

汗をかきながらもお仕事してます。

もちろん水分は補給しながらねscissors


明日も暑くなりそうです。

今日も熱中症で亡くなった方がいらっしゃるようです。

皆様もくれぐれもお気をつけ下さいm(__)m

水分補給は忘れずにね(^_-)-☆

|

« 急な激雨 | トップページ | 明日は色々と久し振りです^^; »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは。
昨日はこちらも33度ありました@@
今年初めての真夏日、とんでもないくらい暑かったけど
風があったので、割と過ごしやすかったです。

今日は雨降り、鬱陶しいです。

投稿: チーちゃん | 2011年6月23日 (木) 11時49分

暑いね~~~~sweat01
magu7☆地方も33度くらいまで気温が上がりました。
暑い中でのお仕事も大変だと思います。
水分しっかり摂って熱中症に気をつけないとネ^^
miyashitaさんの頑張り、magu7☆も見習わないと。。
会社でも、すぐに「暑いよぉぉぉcoldsweats02」って言ってしまって・・
今年は節電で、暑い夏が厳しいよねsweat01

投稿: magu7☆ | 2011年6月23日 (木) 12時07分

*チーちゃん様*

こんにちは(^^)/
こちらも今日は朝から
雨が降ったり止んだりでジメジメ
してますcoldsweats02
湿気が多いと鬱陶しいですよねbearing

今朝、地震ありましたね?
大丈夫でしたか?

*magu7☆様*

いえいえ、エアコンを入れるか入れないか
上司の事でイライラするのも面倒なので、
気にしないで自分で調整している
だけですhappy01

この先の真夏が思いやられますcrying

投稿: miyashita | 2011年6月23日 (木) 12時17分

こんばんは。

本日は、バケツをひっくり返したような豪雨。
車からおりるのも躊躇してしまうような感じでした。
それでも車内はムシムシ。。。
嫌になってきちゃいますね。

投稿: やまちゃん | 2011年6月23日 (木) 22時27分

*やまちゃん様*

東北地方でも大雨だったようですね、
ニュースで拝見しました。
この時期は雨が降って湿度が高いと
ムシムシして気が重いですよね(>_<)
やまちゃん様も熱中症にならないように
くれぐれもお気をつけ下さいねm(__)m

投稿: miyashita | 2011年6月23日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急な激雨 | トップページ | 明日は色々と久し振りです^^; »