« 暑かった~^^; | トップページ | なんだかバタバタと・・・ »

明日は色々と久し振りです^^;

こんばんは(^O^)/


明日は久し振りの旅行~~~

って、でも日帰りのバス旅行bussign04dash

って、行くのは我が母ですcoldsweats01

もちろんmiyashitaはお仕事ですweep

母は4月と6月のお友達との旅行が震災の影響で

中止になったので、久し振りの

旅行で気持ちはウキウキ、気分upですhappy01

お友達と二人でビワ狩りの日帰りバス旅行へ

行くそうです。

それで、来週の月曜から2泊3日でまた別のお友達と

栃木まで旅行へ行くそうです。

元気で出掛けられるうちが健康な証拠。

久し振りの旅行を思う存分楽しんできて欲しいと思いますm(__)m

ただ、また今日もちょっと大きな地震がありましたね…

震度5弱ですが…

まだまだ落ち着かないでようですね・・・

母が旅行へ行っている時に何事も

無い事を願うばかりですm(__)m


明日の母の日帰り旅行は帰りが遅くなるようで

夕食はK子さんと二人です。

こちらも久し振りの二人きり・・・

お仕事終わってからお買い物して帰ってくる予定です。

明日はお給料日だし、何食べようかな~~~smile

な~んてねbleah



そーそー明日はお給料日です。

今月はかなりピンチでした~~~coldsweats02

もー今週はお財布の中が寂しい事寂しい事・・・crying

miyashitaはK子さんが毎日お弁当を作ってくれているので

お昼ご飯には困りませんでしたが・・・

喉が渇いても自販機でお水やコーヒーを買う事も

躊躇しちゃいました^^;

でもね、我が会社の自販機は

2011062316180000
缶コーヒーが80円で買えます。

ちょっとはお財布に優しい自販機ですcoldsweats01

下段の缶コーヒーは全部80円です。

上段の紅茶などは90円なんですが・・・

その違いが良く分かりませんcoldsweats02

ボルビックのお水も90円です。




さ~て、明日一日お仕事頑張りますか~~~

明後日は待望のテレビと母の冷蔵庫が届きます~~~happy01

|

« 暑かった~^^; | トップページ | なんだかバタバタと・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お母様、いっしょに旅行に行けるお友達がいるってことも素晴らしい☆
久しぶりの旅行、楽しんできてください*^^*
そうそう地震速報がまた多くなって、大きな地震もあったりで心配ですcoldsweats02

安~~いshine
自動販売機の飲み物が80円っていいなぁ~
これも福利厚生なんですね!

さぁ、いよいよお待ちかねのテレビtv&冷蔵庫がやってくるんだ~~~
いいな、いいな~楽しみですねlovely

投稿: magu7☆ | 2011年6月24日 (金) 11時01分

miyashitaさん こんにちは。
お母様、旅行に行ける事になって良かったです^^
最近また地震が多くて、ちょっと心配ですね~。
でも、考えても仕方ないですからね
大いに楽しんで来て欲しいと思います。

新しい物が届くって、うきうきします。
楽しみですね~happy01

投稿: チーちゃん | 2011年6月24日 (金) 11時22分

*magu7☆様*

ほんと、お友達が沢山いて
お出かけできて羨ましいです^^;
元気が一番ですよね(^^)v

ちょっと地震が心配でしたが、先程元気に
日帰り旅行から帰ってきましたhappy01

明日は楽しみです~~~。

*チーちゃん様*

ちょっと心配でしたが、
先程無事に楽しそうに帰ってきました(^^)v
お土産も沢山で・・・^^;

さて、明日が楽しみです~~~happy01

投稿: miyashita | 2011年6月24日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かった~^^; | トップページ | なんだかバタバタと・・・ »