« シジミのお味噌汁で | トップページ | 傷あとに傷・・・ »

今週はバタバタ

こんばんは(^O^)/


何だか疲れた今週~~~・・・coldsweats02

お弁当を食べられなかった

バタバタの月曜日から始まった今週ですが、

今日もバタバタ・・・

来週の月曜日にまた別な場所で催事があります。

今日は午前中に自分のしなきゃいけないお仕事をして、

午後から来週の準備をしましたが・・・

打ち合わせの時に言われた準備品を揃えたのですが・・・

また今日も準備しながらバタバタでしたcrying

急に○○はあるよね?

とか、

○○は大丈夫だよね?

とか言われて・・・

打ち合わせの時に言われた準備品はほぼ完ぺきに

揃えたのに・・・

打ち合わせの時に言われた以外の事を

今日の準備段階で急に言われて・・・

何の為の打ち合わせだったのかと・・・

何だかmiyashitaもマジギレしそうになりましたannoy


いつもの事ですが全く計画性が無い役員さんや上司に

振り回されて・・・

その場の思いつきと言うか、その場しのぎと言うか・・・

色々言われて・・・

何だかね~~~?

すいませんm(__)m

今日はお仕事の愚痴になっちゃいましたm(__)m

ごめんなさいm(__)m


|

« シジミのお味噌汁で | トップページ | 傷あとに傷・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

毎度、毎度、同じようなことが起こるので
miyashitaさん、本当に困りますよねbearing
本当に、何のための打ち合わせなのかわからなくなっちゃいます。
突然、「あれこれ」あるよね?なんて当たり前のように言われると、
そりゃムカッannoyときますよ~pout
愚痴でも言わなきゃストレス溜まりますって!
ここでは遠慮はいりませんよ~smile
吐いて愚痴ってスッキリしてくださいネ!

投稿: magu7☆ | 2011年6月18日 (土) 11時29分

お疲れ様です。
ブログでいっぱい愚痴って下さいね。
そしてシジミのお味噌汁で乗り切って下さいup

ビールを一本減らす?beer
何本召し上がってらっしゃったのかしら(笑)

お母様のシジミのストラップは可愛らしいですね。
大きさも想像できます。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2011年6月18日 (土) 16時45分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
たまには愚痴にお付き合い下さい。
ほんと、たま~ににしますねm(__)m


*ベンジャミン(keiko)様*

ありがとうございますm(__)m
たまに愚痴らせていただきますm(__)m

アハハ…
ビールですか???
miyashitaは毎晩3~4本飲んでました^^;
今は1本か2本に控えています(^^ゞ

ありがとうございます、
母も喜びます(^^)v

投稿: miyashita | 2011年6月18日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シジミのお味噌汁で | トップページ | 傷あとに傷・・・ »