« 明日は色々と久し振りです^^; | トップページ | 我が家も地デジ化 »

なんだかバタバタと・・・

こんばんは(^O^)/



今日は我が母が日帰りバス旅行でお出かけ~~~。

会社からお家へ帰ってくる途中でK子さんと二人で

夕食のお買い物して我が家に帰ってきました。

すると家の中が「ム~~~」っとして

暑かったですsad

母が居る時は窓を空けて・・・

2階の部屋(寝室以外)や階段の窓を開けて

風が通るようにしてくれています。

一日中家の中を閉めっきりにしておくのと

やっぱり全然違いますねcoldsweats02

こんな小さなことでも母が毎日お家に居てくれる有難さを

改めて感じますねwink

さて、今日は帰りが遅くなっちゃったので・・・

スーパーでチョッとしたお買い物をして帰宅。

帰宅してからお風呂を沸かしたり、雨戸を閉めたり・・・

K子さんとバタバタしながらいつもと違う生活パターンを

過ごしましたhappy01


miyashitaはお風呂に入って・・・

miyashitaがお風呂に入っている間に

K子さんが夕食の準備をしてくれて…

それから二人でビールを飲みながら

K子さんと夕食のひと時を過ごしました。

初めは二人でテレビを見ながら楽しくビールを飲んでましたが、

9時を過ぎても・・・

9時半を過ぎても・・・

段々と二人の会話が少なくなり

「お母さんまだ帰ってこないね~」

って言う言葉ばかりが二人の会話になっていましたcoldsweats02

10時近くになりもう片付けようか~~~

って二人で一休みしてたら

「ただいま~~~」

って元気良く帰ってきた我が母。

お土産のビニール袋を沢山持って・・・

元気よく帰ってきました~~~happy01

余程楽しかったのでしょうね~

帰宅後母の話がず~っと続きました。

miyashitaは途中で2階に上がっちゃいましたが

K子さんは我が母の話をずーっと聞いていました。

K子さんて凄いね・・・

偉いですm(__)m

miyashitaは母が帰ってきただけで安心しちゃいましたhappy02



さ~、明日はテレビと冷蔵庫が届きます。

今日の夕方に明日の配達確認の電話があって

「明日の3時から5時の間に配達に行きます~」

って連絡がありました。

ちょっとアバウトすぎますが、午後からの配達で

良かったです。

午前中はmiyashitaが野球なので・・・coldsweats01



明日は届くテレビを楽しみにして

午前中は野球を楽しんできますhappy01



ちょっと色々とバタバタと・・・

亡くなった我が父の実家(長野県)で何かあったようです。

とりあえず来週の土日で父の実家へ我が母とK子さんと

3人で行く事にしましたが・・・

詳しい事はまた改めて・・・

なんだかバタバタで、日記自体も何をかいているのか・・・

すいませんm(__)m

miyashitaの気持ちがバタバタなんでしょうね

すいませんm(__)m

|

« 明日は色々と久し振りです^^; | トップページ | 我が家も地デジ化 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさんと、K子さんふたりだけの食事も
楽しいはずなのに、やっぱりお母様のお帰りを
心配しながら待ちわびておられたんだ(^^)
家族ですねheart04
でも、元気にお帰りなって安心flair
お土産と、お土産話をたーくさん両手に抱えて
お帰りに♪
きっとK子さんがお土産話をしっかり聞いてくれたから
お母様も嬉しかっただろうな~
バスの中で、
これもあれも話そうと思っておられたかな^^*

どうしたんでしょsweat01
お父様のご実家・・・
気をつけて行ってくださいね!

投稿: magu7☆ | 2011年6月25日 (土) 12時57分

*magu7☆様*

そーなんですよね~、
何か途中から母の帰りが遅い事が
気になり始めて…
お泊りで旅行へ行ったのなら
そんなに気にならなかったと思います^^;
元気で楽しそうに帰ってきたので
良かったです^_^;


ご心配ありがとうございますm(__)m
伯父さんが…
我が父のお兄さん(長男)が具合悪くて
入院をしているそうで、お見舞いに
行く事にしました。
ただそれがちょっと色々とありまして…
中々難しい人間模様があるんです(・・;)
詳しい事はまたいずれご報告しますm(__)m

投稿: miyashita | 2011年6月25日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は色々と久し振りです^^; | トップページ | 我が家も地デジ化 »