« 元気で無事に | トップページ | 明日は・・・ »

東京ドームの招待券

こんばんは(^O^)/


今日お仕事が終わってお家へ帰ると

夕刊と一緒に東京ドームの野球観戦招待券が

入っていました~~~scissors

今年の3月から読売新聞に代えた我が家。

休みの日にたま~に配達の人に会うと

「ドームの券無いの?」

って会うたびに言ってました(K子さんが)

その成果か・・・

8月のジャイアンツ戦の招待券が4枚入っていました。

8月の日曜日の午後2時試合開始のゲームでした。

2011063021270000
4枚あったので、いつもドームに誘ってくださる

お友達ご夫婦に声をかけようと真っ先に思いました。

でも、日曜日の昼間だとお友達ご主人様が

少年野球の監督さんをやられているので

無理かな~なんて思ったのですが、

でも、いつもドーム観戦に誘っていただいているので

真っ先に今夜メールしましたhappy01

そしたら

「夏休みは試合も入らないのでお供させて下さい」

って返信がきましたhappy01

良かった~~~って

K子さんと二人で喜んでいましたbleah


今年初めての東京ドーム観戦です。

楽しみがまた増えました~~~happy02



さて、明日から7月ですね・・・

ますます本格的に暑くなります。

いつもなら暑くても楽しみな夏ですが・・・

今年はちょっと不安な・・・

真夏を迎えそうですcoldsweats02

一番の不安は電力問題でしょうか・・・

でも頑張って乗り越えなきゃね。

|

« 元気で無事に | トップページ | 明日は・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はメールありがとうございました。
メールを受け取ったのは、
ドームの帰り、
やはり新聞屋さんに貰ったチケット(~_~;)

今年は2回行って、まだ勝ちがないです。
8月は勝ちゲームになって欲しい!(^^)!

投稿: 友達の主人 | 2011年7月 1日 (金) 11時17分

*お友達のご主人様*

中々勝てないジャイアンツですね~~~(-_-;)

来月一緒に行く時は是非勝ちゲームを
見たいですね。
楽しみにしています(^^)v

投稿: miyashita | 2011年7月 1日 (金) 21時31分

わぁ~happy01
チケットGETだbaseballflair
新聞屋さんから時々、粗品をいただくことがあるけれど、最近はめっきり無くなりましたsweat02
やっぱり言ってみなくちゃですね!
また楽しみができました☆
お友達ご夫婦と盛り上がってきてくださーい!
もちろん、beerも美味しいぞ(^^v

投稿: magu7☆ | 2011年7月 2日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気で無事に | トップページ | 明日は・・・ »