« 今日も野球 | トップページ | 寝ちゃった(-_-)zzz »

筋肉痛~~~(>_<)

こんばんは(^O^)/


今日は身体が痛い~~~coldsweats02

久し振りの2日続けて野球baseballだったので

体が慣れていないのでしょう(-_-;)

両足の太もも、右肩が筋肉痛です。

歩き方がガニ股歩きになってますweep

今夜は毎晩やっている運動とストレッチを

時間をかけてゆっくりと40分位やりました。

明日は少し楽になるかな~~~(・・?



さて、今日から我が母が2泊3日の旅行にお出かけしました。

今日はあまりお天気が良くないですが・・・

久し振りの旅行なので楽しんできて欲しいと思いますm(__)m


そんな訳で今日は会社の帰りにK子さんとスーパーで

夕食のお買い物をして帰ってきました。

お家へ帰ってきてから全ての窓を開けて

空気の入れ替えを・・・

今日はそんなに暑くなかったので家の中も

ムシムシしていませんでしたが、部屋の中の空気を

入れ替える為に窓を全開に空けました。

それからお風呂にお湯を張り、K子さんは夕食の

準備をしてくれました。

今日はわりと早めに二人とも会社を出れたので

7時半位にお家へ着きました。

miyashitaがお風呂に入ってから

夕食は二人でゆっくりとテレビを見ながら

お話しながら過ごしましたhappy01

今夜は母が帰ってこない事が分かっているので

母の帰宅時間を心配する事無く、

二人でノンビリ過ごしました~~~happy01


K子さんが作ってくれた夕食で

二人で晩酌しながら楽しく過ごしましたhappy01



さて、明日も会社帰りにお買い物して

K子さんと二人です。

明日の夜は何食べようかな~~~happy01

|

« 今日も野球 | トップページ | 寝ちゃった(-_-)zzz »

日記」カテゴリの記事

コメント

今度は泊まりがけでの旅行なんですねhappy01busbullettrain
楽しみにされていたと思うので、楽しんできてほしいです。
お天気も、もちこたえてほしいな~~

K子さんと二人だけの夜nightですねheart04
K子さんはお仕事が終わってから、ちょっと忙しいと思うけれど、
またいつもと違う雰囲気を楽しんでネ~(*^^*)
今日の晩ご飯は何かな~

やっぱり筋肉痛、速攻で出ました!
若い証拠だよん♪
40分のストレッチって、頑張りましたね!
それだけで十分の運動量ですよね。
筋肉痛、今日は少し良くなりましたか^^up

投稿: magu7☆ | 2011年6月28日 (火) 10時39分

miyashitaさん こんにちは。
お母様、旅行に行かれたんですね^^
楽しんで来て欲しいですね。
どうか、雨が降りませんように!!

二人だけの夕食、たまに良いですね^^

投稿: チーちゃん | 2011年6月28日 (火) 11時39分

*magu7☆様*

そーですね~。久しぶりの旅行…
今日はお天気も良かったので、
楽しんでいることと思います。

昨夜のストレッチで今日はだいぶ
体が楽になりました(^^)v

さ~て今夜の夕食は何にしようかな~~~。

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
今日はお天気も良かったので
きっと楽しんでいることでしょう(^^)v

今夜の夕食も楽しみです~~~(^o^)

投稿: miyashita | 2011年6月28日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も野球 | トップページ | 寝ちゃった(-_-)zzz »