« 筋肉痛~~~(>_<) | トップページ | 元気で無事に »

寝ちゃった(-_-)zzz

こんばんは(^O^)/


今日も会社の帰りにK子さんと夕食の

お買い物をしてから帰宅。

今夜の夕食は焼きそばとキャベツ・人参・玉ねぎのサラダと

そら豆と・・・

オクラ納豆。

このオクラ納豆がまた美味しいhappy01

栄養満点で体に良いですね。

作り方は簡単なので是非お試し下さいm(__)m

二人でテレビを見ながら

ビールbeerを飲みながらノンビリ夕食をしましたbleah




夕食後一休みして、いつもの足のパタパタと

首のコロコロ運動とストレッチをしましたが・・・

足のパタパタ運動をしながら、

いつの間にか寝ちゃいましたcoldsweats01

毎晩運動していますが、寝ちゃうなんて

初めての事でしたcoldsweats02


筋肉痛を和らげるのに余程気持ち良かったのでしょうねhappy01


K子さんが洗い物をしている時に

運動しながら寝ちゃってなんだか申し訳ないと

思いましたが、

K子さんもテレビを見ながらウトウトしていたそうですcoldsweats01


何だか二人とも我が母が居ないと気が抜けて

ダラダラになっちゃうのかな~coldsweats01


さて、明日は母も帰ってきます。

明日の夕食は母の旅行のお土産話で

賑やかになる事でしょうねhappy02


さ~、今度は本当に寝ますsleepy

|

« 筋肉痛~~~(>_<) | トップページ | 元気で無事に »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんにちは^^@

”ねばねば系”の食べ物は、体にいいんですよねflair
血液サラサラの効果大ですshine
野球の試合もあったし、節電で少し暑い中でのお仕事とかで、きっと疲れも溜まっていたんですよ。
ぐっすり気持ちよく眠れたかな^^
今日はお母様がお帰りになるんですよね!
どんなお土産話かなhappy01

投稿: magu7☆ | 2011年6月29日 (水) 14時43分

miyashitaさん こんにちは。
私もオクラ納豆大好きですよ~^^*
手軽なのでビールの肴に良く作ってます。

今日、お母様は旅行からお帰りなんですね^^
お土産話、楽しみだね♪

投稿: チーちゃん | 2011年6月29日 (水) 16時16分

*magu7☆様*

ネバネバ系は体に良いですよね(^^)v

おかげさまで昨夜はぐっすり寝ちゃいました^^;
今夜は母の話が長いだろうな~~~(^_^;)


*チーちゃん様*

チーちゃん様もオクラ納豆大好きなんですね。
体にも良いしビールのおつまみにも
良いですよね~~~(^^)v

ハイ、今夜は話が長くなりそうです^^;

投稿: miyashita | 2011年6月29日 (水) 17時47分

こんばんは。
お母さま、帰宅されましたでしょうか??
今頃は、土産話に花が咲いていることと思います。
最近、私もすぐに眠くなります。横になるとすぐに睡魔が…。

投稿: やまちゃん | 2011年6月29日 (水) 22時05分

*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
我が母無事に帰宅しました。
つい先ほどまでデジカメで撮った写真を
テレビに繋げて3人で見てました^^;

やまちゃん様もすぐ寝むくなっちゃいますか~^_^;
miyashitaも最近すぐに眠くなっちゃいます^^;

投稿: miyashita | 2011年6月29日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛~~~(>_<) | トップページ | 元気で無事に »