« 忘れた頃に・・・ | トップページ | やばいっす(-_-;) »

年に一度の・・・

こんばんは(^O^)/


明日一日お仕事頑張れば、土日の連休です。

今週は土日とも会社の野球baseballです。

土曜日はいつも通りの練習試合。

そして日曜日は年に一度の健康保険組合の大会です。

ここ数年は毎年一回戦負けcrying

昨年の大会はこんな結果でした。

今年はどこを守らせていただけるのか?

それより試合に出させていただけるのか???

と不安ですが、年に一度の大会なので楽しみでもあります。

さて、今年の1回戦の相手は昨年、一昨年の優勝チーム・・・

また今年も1回戦負けかなweep

今年はまだ2試合しかやっていないんだよな~~~。

2試合でヒットは0本・・・

体がまだ野球モードになっていませんcoldsweats02

おまけに今年は野球神社にも行っていなし・・・

ご利益ないでしょうねbearing

とりあえず毎晩の足のパタパタ運動と

首のコロコロ運動とストレッチだけは続けていますので

怪我の無いように頑張りたいと思いますscissors


さ~、明日一日お仕事頑張ります。

|

« 忘れた頃に・・・ | トップページ | やばいっす(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
楽しんで試合に臨めるのが一番!!
怪我しないように頑張ってくださいrock

↓素敵~☆
世界にたった一つの湯飲み茶わんだね。
味があってなかなか良いです。

使わないんですか?

投稿: チーちゃん | 2011年5月20日 (金) 09時27分

二日続きで野球だhappy01baseball
さぁ、今年はリベンジだぁ~~~
とにかくケガをしないように、
昨年の悔しさを取り戻そうぜぃ(^^v
やっぱり野球のシーズンは楽しいね~
いい汗流してきてくださーいscissors

投稿: magu7☆ | 2011年5月20日 (金) 12時51分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
怪我しないように気を付けますscissors

湯飲み、お褒めいただきありがとうございます。
確かに世界でたった一つの湯飲みです。
飲み口があまりにも凸凹なので
「こぼしちゃいそうだね?」
ってK子さんと話してて…
いまだに使っていません^^;


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
二日間怪我しないように
頑張ってきます。
ただ・・・
何だかお天気が良くないみたいです(-_-;)

投稿: miyashita | 2011年5月20日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れた頃に・・・ | トップページ | やばいっす(-_-;) »