« 番外編 あしかがフラワーパークその② | トップページ | 母の日 »

明日は久しぶりに・・・

こんばんは(^O^)/


今日は朝早く起きて色々やろうと思っていたのですが…

結局朝寝坊wobbly

朝8時に目覚ましをかけていたのですが、

どうやら目覚ましを止めて2度寝したようですcoldsweats02

結局起きたのは朝10時。

それから慌ててパンを食べて、タイヤ交換へ行きました。

ちょっと待たされましたが無事に普通タイヤに換えてもらって、

終わって家に帰ったのは12時過ぎcoldsweats01

スタッドレスタイヤを保管場所へ入れて、それからK子さんと

お弁当を買いに行って、ちょっと遅くなりましたが3人でお昼ご飯。

昼食後母が病院へ行ってくるって言うので、

何で?って思いましたが、先日の検査の結果を聞きに

行くと2時過ぎに出かけました。

3時にガス会社さんが来る予定でしたが・・・

なかなか来なくて、miyashitaは4時から整体だったので

出掛けちゃいました。


整体で体を調整してもらい体のハリがとれ楽になりました。


本当はガソリンスタンドへ行って給油や洗車を

しようと思っていたのですが、

今日は朝から雨だったので諦めました。



夕方母が帰ってきて・・・

検査の結果は何でもなかったと、一年に一度

ちゃんと検査をすれば問題ないと言われたと聞き

安心しました。

毎年、年に一度大腸と胃の内視鏡検査を受けている我が母です。

とりあえずK子さんと一緒に安心しました。



さ~明日は久し振りに野球です。

会社とは違うチームのシルバー野球。

40歳以上じゃないと入れないシルバー野球。

明日はチームで一番若手のmiyashitaです。

頑張らないと~~~coldsweats01

|

« 番外編 あしかがフラワーパークその② | トップページ | 母の日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう。
お久しぶり~~^^
今日の仙台は穏やかに晴れ良いお天気になりました。
絶好の野球日和ですよ~^^v

お母様、検査の結果何でもなくて良かったですね。
これからも定期検診は大切だと思います。
頑張って受けてください。

今日は母の日ですね
今から義母と実母にお花を買いに行きます。

投稿: チーちゃん | 2011年5月 8日 (日) 09時29分

*チーちゃん様*

チーちゃん様こんばんは(^O^)/
賑やかなGWをお過ごしだったようで、
何よりですm(__)m

こちらも今日は良いお天気で
絶好の野球日和でしたhappy01

ありがとうございますm(__)m
母が元気な事が一番です。

我が家でも今夜はささやかですが、
母の日を3人で過ごしましたhappy01

投稿: miyashita | 2011年5月 8日 (日) 21時13分

こんばんは。
本日は野球を堪能されたのでしょうか??
今頃、体が悲鳴をあげていないことを祈っております(笑)

投稿: やまちゃん | 2011年5月 8日 (日) 21時25分

*やまちゃん様*

おかげ様で、今日は良いお天気の中
baseballをしましたhappy01scissors
しかし…
残念ながら打つ方では散々な結果で、
走り回る事が無く然程疲れませんでしたcoldsweats01
でも、それなりに楽しんできました。
やっぱりスポーツは良いですねhappy01

投稿: miyashita | 2011年5月 8日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番外編 あしかがフラワーパークその② | トップページ | 母の日 »