« 体中が・・・ | トップページ | またひとつ・・・ »

我が家の薔薇

こんばんは(^O^)/


以前に母とK子さんがどーしても植えたい

って植えたバラの花・・・

今年は立派に咲きました~~~happy01

ほ~~~ら↓

2011052113140001

2011052113140002

たくさんたくさん花が咲きました。

色もしっかり黄色っぽく見えるようになりました。


昨年は・・・

2010122614370000

2010122614370001



植えた頃は蕾も無く、やっと花をもったと思ったら・・・↓

2
色も微妙な色でパッとしない色でした。

昨年の6月に植えた時は(植えた時の記事はこちら)

Photo
こんなにちっちゃくて、葉っぱだけで・・・

それがこんなに一杯になってくれました。

2011052113140000

こんなにたくさんの花を咲かせてくれて

立派なバラになりました~~~happy01


母もK子さんも喜んでいます。

母は枝から切って玄関に一輪挿しの花瓶に

一輪のバラを飾っています。

こんなにたくさん、元気に花が咲いて

良かったですhappy01

二人が喜ぶとmiyashitaまで癒されますね。

|

« 体中が・・・ | トップページ | またひとつ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~note
立派に咲いてますflair
そうそう、去年の今頃、植えたんですよね。
花数も多いし、花も大きいし、黄色もバッチリです。
我が家に咲く花は本当に愛おしいし、
嬉しい、楽しいんですよね~
ただ剪定のときにはトゲに気をつけないと
痛いんだ(^^sweat01

投稿: magu7☆ | 2011年5月25日 (水) 10時40分

miyashitaさん こんにちは。
花には元気を貰いますね^^
黄色いバラの花、元気カラーだね。
葉も病気ならず綺麗~、とっても上手です。
来年も楽しみですね♪

投稿: チーちゃん | 2011年5月25日 (水) 11時43分

*magu7☆様*

本当に大きくたくさんの花が咲きました~。
バラの花がこんなにかわいく思えるとは
今までには無かったことです。
やっぱり自宅にあると
情が移るもんですね^^;
トゲに刺さらないように気を付けます(^^)v

*チーちゃん様*

ほんとお花には元気をいただきます。
でもこんなにたくさん咲いてくれるとは
予想もしていませんでしたので
嬉しいです(^^)v

投稿: miyashita | 2011年5月25日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体中が・・・ | トップページ | またひとつ・・・ »