« またひとつ・・・ | トップページ | 今夜も飲み会・・・ »

お誕生日会

こんばんは(^O^)/


昨夜は楽しい飲み会でした~~~happy01

沖縄から帰郷しているお友達のおかげで

急な事でしたが、連絡したお二人のお友達も

快くきて下さって楽しい飲み会となりました。

今年はちょっと忙しくて無理かな~?

って思っていた毎年恒例の

5月のお誕生日会が沖縄のお友達のおかげで

いつものお誕生日会のお友達も集まれて

沖縄のお友達との飲み会とお誕生日会が

一緒にできました~~~happy01

おまけに皆様がmiyashitaとK子さんの働く会社の

近くの駅まできて下さって・・・

本当にありがたかったですm(__)m


さて飲み会は・・・

お金がなるべくかからないようにと、居酒屋さんを予約。

飲み放題付きでお料理8品、それでお一人様3,000円。

尚且つクーポン利用で合計金額から1,000引きで、

結果的にはお一人様2,800円とリーズナブルな会費。

でもコースで予約するとお料理が選べないので

それが難点ですよね・・・coldsweats02

苦手な食べ物があるとちょっとね~

それだけが申し訳無くて・・・

でも仲良しお友達が集まれば、

楽しく過ごせてそれだけで満足なんですよねcoldsweats01



昨夜は昨年の忘年会の時に集まった以来のお友達だったので、

昨年の忘年会の時に撮ったデジカメの写真をスライドショーに・・・

一昨夜慌てて作ってDVDにしてお友達に渡せるように

作って行きました。

2011052722100000

そして飲みながら皆で一緒に見られたら~と思って

ポータブルDVDを持って行って・・・

(会社の備品を私用してしまいました^^;)

5人でDVDを見ながら盛り上がりました~~~happy01

作って行って良かったです。

何だかDVDを見ながら飲んでいると

お家で飲んでいるような感じになっちゃいました^^;

Photo
DVDを見ながらくつろいで飲んでましたcoldsweats01

まるで誰かのお家で飲んでいるような感じでしたhappy01

そして終わり頃にケーキbirthdayが・・・

Photo_2
今月お誕生日のお二人の為にケーキが~~~。

ちゃんと名前入りです。

お店からと思うでしょう・・・?

このケーキはK子さんが居酒屋さんへ行く前に

ケーキ屋さんで買ってきてくれたんです。

それで居酒屋さんの方に頼んで最後の頃に出していただくように

お願いしていてくれていました。

さすがK子さんです。

K子さんのおかげで皆で楽しい飲み会&お誕生日会に

なりました~~~happy01


楽し過ぎて時間がいくらあって足りないくらいweep

また今度会える事を楽しみにして・・・


本当にお友達って良いですよね~~~。

お友達にお会いするたびに感じます。


本当に楽しい昨日の飲み会でした~~~happy01scissorshappy01

|

« またひとつ・・・ | トップページ | 今夜も飲み会・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう。
ほんとに楽しそう~^^
そして、K子さんの心遣い、さすがです。
miyashitaさんご夫婦のお人柄でしょうね
記事を読んだ後に、清々しさとふんわりした温かさが
残りました。

お友だちって、良いね。

投稿: チーちゃん | 2011年5月28日 (土) 07時49分

アットホームな雰囲気で
皆さんが集まれて楽しい飲み会になりましたね~heart04
miyashitaさん作のDVDcd&K子さん気配りのケーキbirthday
さすがですhappy01flair
やっぱり仲間っていいな~~♪

投稿: magu7☆ | 2011年5月28日 (土) 11時28分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
本当にお友達は良いもんです。
miyashitaの一番の宝です。

*magu7☆様*

ありがとうございます。
仲間って本当に良いです。
miyashitaの一番の宝です。

投稿: miyashita | 2011年5月28日 (土) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またひとつ・・・ | トップページ | 今夜も飲み会・・・ »