« 晩酌セット(^3^)/ | トップページ | 明日から3連休~~~ »

昔のアイドルみたい・・・

happy01こんばんは(^O^)/


昨夜の1人飲みは・・・

実はK子さんを待っていた一人飲みでしたhappy01

本決算が終わった昨日はK子さんの課で

お疲れ様会があって、その終わりを待っていました。

乗り換えの駅(会社から電車で10分位)で待っていました。

その乗り換えの駅の構内にあるラーメン屋さんでした。

初めて入ったのですが・・・

おつまみセット500円はお得でした~~~happy01

おつまみも10品から選べるんです~~~。

miyashitaはつくねでしたが、つくねもわりと大きくて

食べ応えがありましたhappy01

500円晩酌セットを一人で楽しんだ後K子さんと合流。

電車に乗ってお家の近くの駅まで帰ってきて、

2次会へと居酒屋さんへ行きました。

1時間半くらいかな~?

K子さんと沢山お話して、沢山飲んで・・・

久し振りに二人でお互いの思いを色々と話しました。

いつも一緒に居るのにK子さんが思っている事・・・

今、K子さんが考えている事・・・

miyashitaが思っている事や考えている事・・・

お互いに色々な話をしました。

短い時間でしたが充実した良い時間でしたhappy01

真剣に話しをしてくれてK子さんの思いを知る事ができました。

K子さんの思いを大切に、大事にしてこれからも

一緒に過ごしたいと改めて思いましたm(__)m
2011043021510000
K子さんと二人で一緒に食べた

「豚串」が美味しかったですhappy01scissors




さて、今日のお休みは・・・

午前中に床屋さんへ行ってきました。

久し振りにサッパリしました~~~。

床屋さんからお家へ帰るとK子さんが、

「サッパリしたね~~~、昔のアイドル見たいで

カッコいいよ~~~」

ですって~~~。

昔のアイドルか・・・

ってどんなヘアスタイルなんだ?

みたいな・・・

絶対かからかっている~~~bearing




さ~明日一日お仕事頑張れば、

3連休です。

3連休は3日に昨年亡くなったK子さんの伯父さんの

お家へお線香をあげに行きます。

4日5日は特に予定無しです。

アッ!!車のタイヤ換えなきゃ~~~coldsweats02

いまだにスタッドレスタイヤのままでした^^;

このお休みにタイヤ換えたりお家の事やろうと思います。



とりあえず明日お仕事頑張りますscissors

|

« 晩酌セット(^3^)/ | トップページ | 明日から3連休~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、いいですね~~heart01
K子さんと二人、ゆっくり飲みながら語り合う時間って
最高に素敵です。
いつも一緒にいても、気がつかないことや
相手の気持ちがわかっているようで、
そんなこと考えてたんだ~ってことあるんですよね。
たまには「二人ミーティング」もいいよねheart01

おぉ! 昔のアイドルですかhappy01heart04
誰かな~
郷ひろみ? ヒデキ? それともあいざき進也?
なんちゃって、K子さんが言うアイドルとは(^^note
それは誉め言葉だって♪

投稿: magu7☆ | 2011年5月 2日 (月) 10時01分

*magu7☆様*

そーですねわかっているつもりでも
わかっていないこともあって…
わかっているつもりじゃダメなんですね(-_-;)
たまには誰にも気を使わないでお話しする時間を
作らなきゃいけないと思いました。

アハ、そうそうたるお名前があがりましたね^^;
そんなかっこよくないですよ…
K子さんは絶対からかっていると
思います(-_-;)

投稿: miyashita | 2011年5月 2日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩酌セット(^3^)/ | トップページ | 明日から3連休~~~ »