« 今夜も飲み会・・・ | トップページ | 大荒れ・・・ »

中止・・・

こんばんは(^O^)/


今日は朝から雨rain

今日は毎月恒例の父のお墓参りへ行く予定でしたが…

あまりにも雨が強いので中止と・・・

母も雨が降っているから・・・

って言うので無理して行って風邪ひいても

いけないので、残念ですが諦めました。


そんな訳で今日はお家で一日ノンビリしました~。

午後からはお昼寝~~~sleepy

気が着いたら5時近くになってましたcoldsweats02

それから夕食のお買い物にK子さんと出かけてcarsign04dash

今日はお家から出たのはお買い物に行っただけでしたcoldsweats01


久し振りにお家でノンビリしました。

たまには良いですよね^^;


寝過ぎたせいか、かえって体がだるい・・・

贅沢な悩みですwobbly


野球が無いとグーたらなmiyashitaです^^;

さて、また明日からお仕事です。

お仕事頑張りますか~scissors



そーそー、先程(夜8時ちょっと前に)

沖縄に帰ったお友達から、

「無事に帰宅しました」

ってメールがきました。

台風で今日無事に帰れたかK子さんと心配していたんですが、

このメールで安心しましたhappy01

また次回いつ会えるか分かりませんが、

今度会える時まで元気に頑張ろうと

思いましたhappy01

|

« 今夜も飲み会・・・ | トップページ | 大荒れ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

沖縄のお友達も、無事に帰り着いて
安心ですねhappy01
magu7☆地方はあまり台風の被害や影響は無かったんですが、
四国の方では土砂崩れや、家屋被害も起きたようですbearing
これから台風シーズンになるので、
被害が出ないように祈るばかりです。

投稿: magu7☆ | 2011年5月30日 (月) 13時03分

*magu7☆様*

ほんとですね…
これから台風の季節。
被害が無い事を願うばかりですm(__)m

沖縄のお友達も無事帰れて
良かったです。安心しました。

投稿: miyashita | 2011年5月30日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜も飲み会・・・ | トップページ | 大荒れ・・・ »