« 年に一度の・・・ | トップページ | »

やばいっす(-_-;)

こんばんは(^O^)/


実はmiyashita先週から晩酌のビールを1本減らして

ご飯を少し食べるようにしていたんです。

家飲みを減らして節酒をする為に・・・

そうしたら毎日ご飯を食べるのが楽しみになって~。

この前の田植えのお手伝いをした時もご飯が美味しくて

美味しくて結構沢山食べちゃいましたcoldsweats02

今週は少し控えなきゃと思ったんですが・・・


今日のお昼ご飯はこれ↓

2011052021570000
吉野家さんの牛丼が110円引きで、

今日は牛丼大盛りとBセットを食べちゃいましたcoldsweats01

これで490円なんですけどね^^;


ところが、考えてみると・・・

今週のお昼ご飯は、月曜日はお蕎麦屋さんでもり蕎麦を

食べてちょっとヘルシーだったのですが、

火曜日からは・・・

中華丼・かつ丼・中華丼そして今日が牛丼と

丼物続きでした~~~coldsweats02


ビールの摂取量を減らしても食べる量が

かなり増えていますcoldsweats02


おまけに今夜の夕食は・・・

2011052020420000
ケンタッキーのフライドチキンでした~~~。

母がバスと電車を乗り継ぎ歯医者さんへ行ってきた帰りに

買ってきてくれました。

久し振りのケンタッキーで気分も高まり

ビールも美味しくいただきましたhappy01

母が、

「まだ3回しか治療してもらっていないのに痛い所を

1本治療しただけでも痛みが無くなってお肉が食べられるようになった~」

って・・・

そんな母とK子さんと3人で楽しい夕食の時間を過ごしましたscissors


楽しい夕食を過ごしたのは良いのですが・・・


しかし、こんなんで明日の野球baseball

体動くのかな~~~bearing


K子さんからは体重計にのってみれば~

って言われるしcoldsweats02

今日は怖くてのれなかったので、明日のってみようhappy02

|

« 年に一度の・・・ | トップページ | »

日記」カテゴリの記事

コメント

毎度ありがとうございます!
大盛りBセットみそ汁ですね!

月曜15時までやってます!
ぜひ、この週末、お母様にお皿で買って、お家で食べてみてください!
並皿が170円でーす!

しかし。。。今週の昼食はみごとなメニューでしたね!
体重計!恐ろしいですね!

投稿: みわちゃん | 2011年5月21日 (土) 11時45分

お母様、歯の痛みもなくなってきて
美味しく食べることができるようになって
ヨカッタです(*^ω^*)ノ彡

晩酌を減らすと食欲が・・・
ご飯が美味しいのは健康な証拠なんだけどhappy01scissors
しかし・・・
増量が気になるところかな^^:
野球のシーズンになったし、食べた分、汗で流そうflair
って、そう簡単にはいかないかcoldsweats01
ケンタッキー♪ こりゃ、beerがすすむわ♪ 美味しそ~~

投稿: magu7☆ | 2011年5月21日 (土) 13時44分

miyashitaさん こんにちは。
禁煙や禁酒すると俄然食欲が出るようですね。
健康的だと言う事ですね。
でも、体重が増えては元もこもないし・・・。
そうそう!野球で汗を流してカロリーを消費してください。

お母様、歯の具合が良いようで何よりでした。
何でも美味しく食べれるのは、幸せな事です^^v

投稿: チーちゃん | 2011年5月21日 (土) 14時16分

*みわちゃん様*

いえいえ、たまにしか行かない吉野家さんです^^;

今週は結構しっかり食べちゃった
昼食でした(^^ゞ

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
母も食欲が出てきたようで、
良かったですhappy01

体重増が無いようにしっかり
野球で汗流しますscissors

たま~に食べるケンタッキーは美味しい
かったですscissors


*チーちゃん様*

ホントご飯が美味しくて~~~^^;
食べた分消費できるように
頑張って野球で汗流します(^^ゞ

おかげ様で母も食欲があり、
美味しく食事ができるようになり
良かったですhappy01
ありがとうございますm(__)m

投稿: miyashita | 2011年5月21日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年に一度の・・・ | トップページ | »