« 今年も蕾が・・・ | トップページ | お花観察 »

お誕生日(^^)

こんばんは(^O^)/


今日は母のお誕生日でした。

う~~~ん、昨年77歳の喜寿のお祝いだったので

今年は78歳ですね。

父が亡くなってから健康には気をつけているようで、

毎年大腸と胃の内視鏡検査に行っています。

大腸にはポリープがあり毎年検査の度に

大きなポリープを切除しているようです。

検査の時には

「一緒に行くよ」

って言っても

「大丈夫よバスで行けば一人で行けるんだから」

って・・・

一緒にいても頼りにもされないmiyashitaweep

一人で元気な母を本当に尊敬します。

本当は一人では心細いはずなんですが・・・

そんな素振りをmiyashitaやK子さんには一切見せません。

母も気を使っているのかな・・・?



そんな今日の母のお誕生日に我が姉家族がきてくれました~~~。

母のお誕生日のお祝いに夕方から姉家族一家揃ってきて

夕食を一緒に食べました。


きっと母は嬉しかったでしょうね~~~happy01

miyashitaとK子さんは帰りがちょっと遅くなっちゃったので

遅れての夕食になりましたが・・・


甥っ子達3人も大きくなって

もう、チビッ子ギャングとは言えませんcoldsweats01


今夜記念に皆で写真をとりました。

その画像はまた明日にでも・・・


何だかんだと・・・

遅くなっちゃったので今夜はこれでm(__)m




今夜は母にとって楽しい夜になったかな・・・

|

« 今年も蕾が・・・ | トップページ | お花観察 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんにちはhappy01

お母様、お誕生日おめでとうございますshine
heart01★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜heart01
お姉さまや甥っ子さん、みーんなで食卓を囲んで
お祝いしていただけることが最高のプレゼントですね!
きっとmiyashitaさんたちに心配かけたくないから
ご自分で病院へも行かれるんだと思います。
「まだまだ元気で頑張るぞ~flair」って
お母様は、ご自身も励ましておられるのかな。
これからも明るく元気で過ごしていただきたいです。
そうそう、行けなかった旅行へのリベンジもしないと
いけないもんね*^^*

投稿: magu7☆ | 2011年4月 6日 (水) 11時50分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
母も喜びます(^^)v

そーですね、旅行へ早く行かれるような
環境に戻ればいいのですが…
足が痛いとか言いながらでも
元気で旅行へ行ってほしいものです(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2011年4月 6日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も蕾が・・・ | トップページ | お花観察 »