« 健康談義・・・ | トップページ | なんと明日は~~~ »

慌てた~~~

こんばんは(^O^)/


明日お仕事で営業部長さんに同行で

お出かけです。

少し前から決まっていた事なんですが・・・

ちょっと予定外。

それは会社へ寄れず直行する事。

何故慌ててかと言うと・・・

お仕事で外出する時はビジネスカバンを持ち歩くんですが、

それは会社に置きっぱなし。

普段通勤で持ち歩いているのはリュック・・・

3年前にぎっくり腰をしてから通勤ではリュックのバックしか

持ち歩いていなくて・・・

明日直行でお仕事となると・・・

さすがにリュックでは行かれない。

大事な書類もあるし・・・

そんな訳で今日会社帰りに慌ててカバンを買いに行きましたcoldsweats01

安物ですが気に入ったので・・・

2011020320170000
これならお客様の所へ行ってもおかしくないでしょう?

miyashitaってポケットがたくさんあるカバンて大好きなんですcoldsweats01

いざ買おうと、レジでお金払おうとしたらK子さんが

「ちょっと早いけどバレンタインのプレゼントで私が買ってあげる~」

って・・・

K子さんが買ってくれました~happy01

嬉しかったですlovely

お金を使わせてしまいK子さんに申し訳ないと思いました。

自分で買おうと思ったのに・・・

K子さんありがとうございましたm(__)m


でも何だか高いチョコレート代で・・・

お返しが・・・coldsweats02


まー、来月のお返しはまた改めて考える事にして、

これからカバンに荷物を入れ直し、

明日の準備をして寝ますsleepy

大事な書類があるので忘れないようにしないと~~~^^;


ではpaper

|

« 健康談義・・・ | トップページ | なんと明日は~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんにちは^^@

それは慌てましたね===wobbly
でも、おかげ?でK子さんから1番乗りの
ステキなバレンタインプレゼントだhappy01heart04
K子さんって、ほんとに機転が利いて優しいshine
こりゃホワイトデーは頑張らないとネ(*^^*)scissors
ポケットがたくさんあると便利だもんね。
時々、どこに入れたかわかんなくなるけど(^^;

投稿: magu7☆ | 2011年2月 4日 (金) 12時29分

miyashitaさん こんにちは。
思いもかけないプレゼント、良かったね。
ほんとにK子さんは優しいね~heart04

とっても機能的で使いやすそうなカバンですね。
私もポッケがたくさんついているカバンって
便利だし、可愛いし、好きです(^^*

投稿: チーちゃん | 2011年2月 4日 (金) 13時35分

k子さんと仲良いですね。
新婚さんみたい。
お返しが大変かな?

投稿: りんご | 2011年2月 4日 (金) 16時04分

*magu7☆様*

チョッと慌てましたが~、
何とかお安く買えて…
それもK子さんが買ってくれて…
ただ、来月のお返しが~~~^^;

そう、たまにどこに何を入れたか
分からなくなっちゃうんですよね~coldsweats01
でも、ポケットいっぱいのバッグが
好きですhappy01

*チーちゃん様*

本当にK子さんには感謝ですhappy01
ポケットがいっぱいあると便利ですよね~。
miyashitaもポケット大好きですscissors

*りんご様*

我が家は子供が居ないので…
できるだけ二人で仲良く過ごせるように
していますcoldsweats01

お返しね~~~…
頑張りますscissors

投稿: miyashita | 2011年2月 4日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康談義・・・ | トップページ | なんと明日は~~~ »