« 寒~~~い(・・;) | トップページ | 健康談義・・・ »

年間スケジュール表

こんばんは(^O^)/



今朝会社へ行って机の上を見ると・・・

入社以来20年近く無かった事が・・・

なんと野球部の年間スケジュール表が

机の上に配布されていましたhappy01

3月から11月までほぼ毎週土曜日の

練習試合の対戦相手が決まっていて・・・

今のところ28試合。

この練習試合に加え大会があるので、30試合位になるでしょう。

そして会社の野球以外にも2チームに入っているので・・・

今年も3月からは草野球に追われそうです~~~coldsweats01


さ~baseballシーズン始まる前に少しでも身体を

鍛えると言うか、運動しておかないと・・・

プロ野球もキャンプinになった事だし、

いつもの運動とストレッチに加えて

足腰と肩の運動も始めますか~~~coldsweats01


年間スケジュール表って・・・

何だか見ただけで今年一年が終わっちゃったように

感じちゃいました。

見慣れていないせいなのか???

これから始まるのにね・・・

なんか変な感じでしたwobbly


とにかく今年はタイトル目指してまた頑張りましょうscissors

|

« 寒~~~い(・・;) | トップページ | 健康談義・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

約30試合くらいあるんですねbaseballhappy01
他のチームの練習や試合も入れたら、
野球時間が多くて、頑張らないとですねscissors
斉藤ゆうちゃんフィーバーで、とても盛り上がってますよねheart04
miyashitaさんもケガがないように
今年も野球を楽しんで&頑張ってくださいネッwinkgood

投稿: magu7☆ | 2011年2月 2日 (水) 13時12分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
ケガしないように一年間頑張ります(^-^)v

投稿: miyashita | 2011年2月 2日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒~~~い(・・;) | トップページ | 健康談義・・・ »