« 大丈夫だと思ったのに… | トップページ | 明日から3連休 »

検査後ブルーが続く・・・

こんばんは・・・


昨夜の事

「今夜はシジミのお味噌汁作ったから」って我が母が・・・

「そんなに気を使わなくても大丈夫だよ」って答えると

「何言ってるの大きな病気になってからじゃ遅いんだからね」って

ちょっと怒り気味の我が母。

人間ドックで肝機能の数値があがった事を知り

心配してくれた我が母。

でも、確かに数値上がっちゃったんですが、

昨年より少し上がって、一昨年よりは下がっているんです。

その前の年よりははるかに低いんです。

だからそんなに自分では気にしていなかったんですが・・・

「検査の結果きたら一緒に病院へ行こう、付いていくから!」

って我が母。

母に心配させて申し訳ないと思っていますm(__)m

でも、周りにそんなに心配されちゃうと本当に

病気じゃないか?って思っちゃって・・・

昨日は凹んでました。

ちょっとお腹に痛みを感じただけで

「やっぱり胃カメラ再検査だな~検査の人首かしげてたもんな~」

なんて気にならない事までやけに気になっちゃったりして・・・

検査結果が怖いですcrying

結果次第で本当に母に病院に連れていかれそうで・・・crying

もし再検査の結果だったら自分で行かれるのにな・・・


いつまで経っても子供は子供のままなんですね。

この歳になって親に心配かけるなんて・・・


そんな事をい今日一日中考えていたら

足に蕁麻疹のような・・・

汗疹のような・・・

蚊に刺された後のようなポツポツが両足の太腿内側全体に

出ちゃいましたcoldsweats02

ただの湿疹なのか、

内臓疾患なのか・・・

何だか・・・

検査結果が届くまで不安な毎日です。


とりあえず明日一日お仕事頑張れば3連休なんで・・・

3連休は整体へ行く以外は予定無いので

お家でノンビリしたいと思いますdespair

|

« 大丈夫だと思ったのに… | トップページ | 明日から3連休 »

日記」カテゴリの記事

コメント

大丈夫sign03

考えないで。ってそれは無理だと思う。
いろいろ気になってしかたないですよね。
結果がわかるまでは落ち着かないよね・・
しかーしflair
いつもmiyashitaさんを神様が
ちゃーんと見守ってくれていますhappy01up
きっと大丈夫だからネ。
考えこんでストレスが溜まったら
湿疹なんかも出るみたいだから
K子さんの顔見て、気持ちを楽にしてくださいねheart02

投稿: magu7☆ | 2011年2月10日 (木) 09時24分

miyashitaさん こんにちは。
意外に大丈夫なもんです!!
あまり深く考えこまない方が良いと思うよ。
でも、食生活は大事ですね。

再検来たってカメラ飲んじゃいましょ!!
ほんの数分で結果が分かるんだから。
私なんて10回は飲んでるよ。
そのお陰で今元気で暮らしてるんだと思ってます。

早期発見!!
そのための検診なんですから。

投稿: チーちゃん | 2011年2月10日 (木) 12時36分

*magu7☆様*

ご心配かけてすいませんm(__)m
気にしないで過ごすように
頑張りますね(^_-)-☆


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
そーですね、胃カメラだって
たった数分の我慢ですもんね。
え~、10回ですか…
大先輩ですね^^;
そーそー健康でいられるための
検査ですもんね(^^)v
悪いところが見つかったら
治せばいいんですもんね。
少し気が楽になりました)^o^(

投稿: miyashita | 2011年2月10日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫だと思ったのに… | トップページ | 明日から3連休 »