« 就業規則が… | トップページ | 3連休初日~ »

明日から3連休~(^^)v

こんばんは(^O^)/


今日のお仕事も何とか無事に終わり、

明日からお仕事の事を気にせず3連休を迎えられますhappy01


そんな3連休は・・・

明日は月に一度の整体の日。

午前10時からK子さんでmiyashitaは11時から。

午後からはゆっくりできるかな~?


そして明後日の日曜日は毎年恒例の

成田山へ交通安全のお札をいただきに行ってきます。

混んでいないと良いんですけど・・・

昨年はK子さんと二人で行って、結構混んでいて、

駐車場へ車を止めるのに時間がかかって、

そー言えば帰りにコンビニでスパゲティーを買って

コンビニの駐車場で食べたな~~~coldsweats01

今年は母も行くと言っていたので3人で行く予定です。



月曜日は今のところ予定無しですが・・・

そろそろ本当に地デジ対応のテレビを買わないと・・・

一度家電屋さんへ行きたいのですが・・・

月曜日にでも行ってみたいな~

なんて密かに思っています。

K子さん一緒に行ってくれるかな・・・


今のところそんな予定の3連休ですcoldsweats01



皆様も良い連休になりますようにm(__)m

|

« 就業規則が… | トップページ | 3連休初日~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう。
明日から3連休なんですよね~^^
なんだか・・・曜日の感覚がないです。

お参りは皆がそれぞれの家に帰り
落ち着いた頃、行こうかと思っています。

投稿: チーちゃん | 2011年1月 8日 (土) 08時10分

早いねっ!
去年、miyashitaさんたちが成田山にお参りに行ってから、もう1年が経つんですね~
今年は駐車場に困らないといいんだけど^^
今年の安全をしっかりお願いしてきてくださいねflair
magu7☆も今日頑張れば、2連休ですnote
お休みが続くのがウキウキしますねっhappy01

投稿: magu7☆ | 2011年1月 8日 (土) 10時47分

*チーちゃん様*

ハイ今日から3連休ですhappy01

チーちゃん様は久しぶりにお会いした
息子様ご夫婦とよー君、そして初めて会った
ひー君と楽しい時間を充分お過ごしくださいm(__)m
皆様が帰っちゃうと…
ちょっと寂しい気分になっちゃうかな~?


*magu7☆様*

ハイ、もーあれから一年が経ちますcoldsweats02
早いものですね~~~coldsweats01
明日はちょっとゆっくりめに出発しと思います。
その方が帰る人が出てくるので
駐車場へ入りやすいかな~…?
なんて思っていますが…
どーなる事やらcatface

投稿: miyashita | 2011年1月 8日 (土) 18時23分

こんばんは。
いよいよ連休が始まりましたね。
私は、明日からスキー遠征に出掛けます。
miyashitaさんも3連休楽しんでくださいね。

投稿: やまちゃん | 2011年1月 8日 (土) 18時52分

*やまちゃん様*

連休初日の今日は
ノンビリ過ごしました~happy01

やまちゃん様は9連休で
スキー遠征なんですね…
どちらへ行かれるのでしょうか?
もしかして野沢温泉かしら?
スキー遠征楽しんできて下さいm(__)m

それにしても羨ましいです~~~happy01

投稿: miyashita | 2011年1月 8日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就業規則が… | トップページ | 3連休初日~ »